検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:52,182 hit

四回目 ページ6

イヤミ「トド松君一緒に行きましょ!(裏声)」


イヤミがトド松の腕を引っ張る



トド松「は!?ちょ、腕離してよ!どこ行く気!!?」


イヤミ「い・い・と・こ・ろ♡」



おそ松「ぶっふぉwwwwwwwwww」

チョロ松「ほんッと笑わせないでよwwwww」

十四松「バッティングセンター!?」


【デデーン.おそ松.チョロ松.OUT】

カラ松「トド松もついに大人になるのか…ふっ」

トド松「ならねぇよ!!離せよ!嫌だァァァァァァァァァァァァァァ」



おそ松「ちょ、落ち着こうぜ?な?俺のケツの為にもぉ"ァ"ッ」パァンッ

チョロ松「痛いから辞めてくださァァァァァイ"ッ」パァンッ



チビ太「待ってくれイヤヨ!」


おそ松「もういいよ…早く行ってくれ…」


イヤミ「何よ今更!(裏声)」


イヤミがチビ太に振り返る

そしてやっとトド松の腕から手を離す


チビ太「1つ言い忘れてたんだ…大事な事を…」


イヤミ「な、なによ…(裏声)」


チビ太「俺はどんなお前でも愛してる!」


イヤミ「チビ太君…トゥンクトゥンク(棒)」



ダヨーン「こうして2人は末永く幸せに過ごしました」



カラ松「トゥンクトゥンク」

一松「くwそwまwつw真顔で言うなよ!」

【デデーン.一松.OUT】


一松「クソ松後で覚えとけよ…イ"ッ」パァンッ



イヤミ.チビ太.ダヨーン一行がバスから降りる



おそ松「ほんとあいつら何しに来たんだよ」


チョロ松「お尻赤くなったら嫌だな…」


トド松「チェリー松兄さんのお尻なんて誰も興味無いよ」


チョロ松「それくらい分かってるよ!」


「ほな出発するでー」


Aの掛け声とともにバスが再び出発


カラ松「束の間の休息だな」

十四松「つ、ツカノマノキュウソク!」

チョロ松「十四松は意味分かってないでしょ」


十四松「ツカノマノキュウソクって美味しいの!?」

トド松「十四松兄さん、食べ物じゃないよ」

十四松「そっかー!」

五回目→←ん!!?!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べっちー - この話、すごーい面白い! テレビに出たらもう最高だわ! (2016年9月30日 3時) (レス) id: d35bcf5658 (このIDを非表示/違反報告)
ななん - 早く更新してください (2016年7月31日 12時) (レス) id: 8bd4e7abf9 (このIDを非表示/違反報告)
- ってか、カラ松ハイヒールはいてんの?(イタさ100000000倍w (2016年5月5日 22時) (レス) id: 5bb8c9ac25 (このIDを非表示/違反報告)
十四松 - やきう!!!!!! (2016年5月5日 1時) (レス) id: 823f345cff (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 - どうしよwwヤバいwwwめっさおもろいww (2016年2月3日 21時) (レス) id: a8c9530723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蔓珠沙華-ヒガンバナ- | 作成日時:2015年12月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。