検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:78,957 hit




素敵で素敵で、最悪なこの世界。



ごめんね。

ありがとう。


そして、さよなら。





___今日、この世にお別れを。







初めましての方は初めまして。

そうでない方はありがとうございます。


べっこう飴といいます!



ついに日替わりにも手を出したクズ人間かつゴミ人間です。

...どうしても死ネタを書きたいんだもん。


あ、ただぱっと頭の中に思い浮かんだネタが死ネタだっただけなんで!

あとこれだと他の人とかぶらないかなぁと。



それではどうぞ、楽しんでください!(?)




*今あるもの。

・おそ松で自 殺

・カラ松で心中

・チョロ松で人災死

・一松で事故死

・十四松で病死

・トド松で他殺

・チョロ松で他殺

・___で死者蘇生

・色松×他殺×マフィア

・チョロ松×心中

・カラ松×事故死

・カラ松×チョロ松×一松×(*new-リク)


これからどんどん増やしていく予定です。











*1月5日作成

12種類の結果パターン

今日は誰のどんな死を...? - 2024年4月17日

*チョロ松×心中



「はぁ、疲れたぁ...」



夜十二時の仕事帰り。

OLである私は、勤め先の会社からやっと退社したところだった。


別に、ブラック企業なわけでも私の仕事が遅いわけでもない。



ただ、今の私は何かをしていないと無性に泣きたくなるんだ。



「トド松くん...」



最愛の彼が事故にあったのは二週間前のこと。

私が急いで病院に駆けつけた時には、彼の体はもう冷たくなっていた。


その時のことを思い出すと今でも手が震える。

この手にはまだ貴方の冷たい頬をなぞった感覚が残ってるの____


ダメだ。

こんな町中で泣くなんて、大の大人がみっともない。

自分にそう何度も言い聞かせ、唇を強く噛んで空を見上げる。


滲みかけた視界には、夜空で輝く満天の星々。

そっか、元々ここは街灯のない道だし、唯一の頼りの月明かりさえ今日はないんだっけ。

だからこんなに星がきれいに見えるんだ。


...そういえば昔お婆ちゃんが、

『死んだ人はね、空のお星様になるんだよ。』

ってよく言ってたっけ。



「なら、トド松くんもいるのかな。」



なわけないか。


そうポツリと呟いて、再び家へと歩みを進めた。





「こんばんは、YOUさん。」



ふと、後ろから聞こえた私の名前を呼ぶ声。

振り向いてみるけど、そこには人影があるだけでよく見えない。

夜闇に必死に目を凝らせば、視界に入ったのは優しげな笑みを浮かべる男性。



その男性に、私は見覚えがなかった。




「えっと、どちらさまでしょうか?」




だから正直に私はそう訊いた。



でも、きっとそれが間違いだったんだ。



瞬間、腹部に感じる違和感。

驚きに固まる私の身体からは、赤く光る何かがどんどん流れ出てきて。


あぁ、私刺されたんだ。

なぜか冷静な頭が私に事実だけを伝えてきた。


私が今、考えることはただ一つ。



『これでもう一度、トド松くんに会える。』



__意識を失う瞬間、私は小さく微笑んだ。





「ヒドいじゃないですか、どちらさまなんて。

僕はこんなにもYOUさんを知ってるのに。

それなのにあんな男と仲良くなんかして...


でも、もう僕は寂しくなんてない。

天国で幸せになろう、YOUさん。」





『昨夜、東京都赤塚区で抱き合った状態で亡くなった男女の死体が発見されました。警察は心中の方向で捜査を進』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

死亡。私的には気に入ってます。

リク、ありがとうございました!!


この作品には12種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1237 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - 色松…( ; ; ) (2021年1月9日 20時) (レス) id: fa9038dee3 (このIDを非表示/違反報告)
腐女子 - 十四松…天使ですね。泣きかけました! (2018年4月4日 7時) (レス) id: 9891d1bd62 (このIDを非表示/違反報告)
もふねこ - 十四松×病死泣きました…!凄く良かったです! (2016年12月27日 7時) (レス) id: f7211a2b87 (このIDを非表示/違反報告)
カラ松 - カラ松と心中か…。確かに、カラ松とずっと居られたら嬉しいかもしれないなぁ… (2016年12月14日 20時) (レス) id: d2bafd0d20 (このIDを非表示/違反報告)
みつば - おそ松兄さん…優しいねぇ…全く。 ホント、好きだなぁ、兄さんのそういう所は。 (2016年12月12日 1時) (レス) id: d2bafd0d20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:べっこう飴 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年1月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。