検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,678 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうもみなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。この小説の作者、ルキナでございます。それでは…

アラン 「ざくっとあらすじ。怪盗ノーツと協力し、師匠の首飾りを手に入れることはできた歌姫こと主人公。しかし、オカマとの対決に負けた事で、しばらくの間公式のライブに出られなくなる。」

マノン「他には、私がミズゴロウを拾ったり、相棒君はアヤカさんと、主人公がホウエン四天王のゲンジさんと戦ったりとか?」

主人公「って事で、もっとメガシンカエネルギーを集めよう、オー。」

女王「新感覚、アランと主人公の恋愛小説、是非お楽しみ下さい。」

相棒「だからどの辺が恋愛小説なんですかって俺はずっと聞いてるんだが!!!」

…はーい、ATTENTIONでございます。

・文才はカントーでバカンスです。

・アニメ沿いになる…はずだったんですよ…

・捏造が溢れております。

・主人公ちゃんはかなりのおバカです。

・恋愛?何それおいしいの?

・歌姫?何それふしぎなアメ?

・タイトル詐欺容疑で検挙されかけました。

・主人公「作者が非リア」…もういいや、好きなだけ言いなさい。

それでは、以上の事を踏まえた上で読んで頂ける方は、どうぞお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルキナ@電動式(プロフ) - まろつき*さん» お疲れ様です。やっぱり見てみたい…ブースター「うちの作者は、ただの授業だろうと絵を描いてましたからねぇ〜。」リーフィア「まぁ、上手く描けずに静かにキレてたねぇ…ある意味羨ましいよ…」なんか最近皆毒舌じゃない? (2018年3月5日 20時) (レス) id: 993dee39c0 (このIDを非表示/違反報告)
まろつき* - ルキナ@電動式さん» アブソル「ぁぁ…疲れた…この小説みて疲れを飛ばします…(枯れ声)」チルタリス「主様が自習の時に…男の娘の絵をかきだして、それがうまく描けたので、静かに騒いで←いたのを…止めたら疲れマシタ………」 (2018年3月5日 13時) (レス) id: 41a97d10d1 (このIDを非表示/違反報告)
ルキナ@電動式(プロフ) - まろつき*さん» 相棒「ありがとうアブソル!お前みたいな同士が頑張ってくれてると思うと、俺も頑張れるぜ…!」アブソル「むっ!そっちのアブソルばっかりずるーい!」相棒「ごぶふぇっ!だから何で突進するんだよ!」トゲキッス「…アブソル×相棒かぁ…」相棒「あれ、何か悪寒が…」 (2018年3月4日 19時) (レス) id: 993dee39c0 (このIDを非表示/違反報告)
ルキナ@電動式(プロフ) - まろつき*さん» 主人公「それって、やっぱり遠回りにあたしが男っぽいって言われてる?」トゲキッス「まろつき様、一緒に主人公×相棒成立同盟を結ばない?」なんてものに加盟させようとしてるの!?ここはアランと主人公の恋愛小説…あれ、そうだっけ?主人公「自信ないんかい!」 (2018年3月4日 19時) (レス) id: 993dee39c0 (このIDを非表示/違反報告)
まろつき* - ルキナ@電動式さん» ゾロさんお疲れ様です〜!!…大変なめに会いましたネ〜… アブソル「ゾロさんマジ感謝です!頑張って下さい!変態達に負けないよう、お互い頑張りましょう!!」←キャラは!?…アブソル「俺もゾロさんも同じように大変なめに合うから気持ちがすんごくわかるんだ…」 (2018年3月4日 17時) (レス) id: 41a97d10d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルキナ@電動式 | 作成日時:2018年2月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。