検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,749 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

皆様どうも、作者のルキナです!

主人公 「恋愛小説とは。」

アラン 「男女間もしくは同性間での恋愛を主題とした小説のこと。〜Wikip○diaより〜」

マノン 「番外編とは。」

女王 「本編から派生した外伝的物語である〜nico○ideoより〜」

主人公 「新感覚恋愛小説とは。」

相棒 「今までにないような新しい恋愛の形(恋愛するとは言っていない)を書いた小説である…っていい加減にせい!」

マノン 「だってこうやって言っとかないと恋愛詐欺になるよ?」

女王 「そもそも私達の出番あるのか?」

主人公 「あるよ多分。…ポケモン達がイチャイチャしてるのが長引かなければ、だけど。」

アラン 「あっ、ほら恋愛してたじゃないか。ちゃんと恋愛小説だぞ。」

マノン 「アランが壊れた!?」

女王 「今までに折られたフラグは数えきれないからな。いつか壊れると思ってたが…」

相棒 「何でそんなに冷静なんだ!?しっかりしろアラン、歌姫シリーズのメインカップルになるんだろ!?」

主人公 「『ポケモンXY 最強歌姫、抑留……』こちらが新感覚恋愛小説本編となります。」執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.36/10

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , アラン , メガシンカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

剣道少女@眠い(プロフ) - チャットは規約違反です。ボードに行くなりしてください (2018年11月19日 19時) (レス) id: 13e826eea3 (このIDを非表示/違反報告)
ルキナ@電動式(プロフ) - まろつき*さん» 主人公「さらっとあたし男っぽいと言われた。」相棒「事実だろ。」主人公「泣くぞ。」事実だろ(便乗)主人公「あたしの推しはキズナ君だからそこはズレたな。」キズナ「しゃいきんでばんないけどね!」主人公「やーん可愛い。」いってらっしゃいませ! (2018年10月2日 12時) (レス) id: 993dee39c0 (このIDを非表示/違反報告)
まろつき* - ルキナ@電動式さん» アキ「被らないよ〜!一人称私だし、男っぽくないから!」ビ「○ョタコンなところは…?」アキ「小さい子は好きだけど、まなとが一番♪」学校行ってきます! (2018年10月2日 9時) (レス) id: 41a97d10d1 (このIDを非表示/違反報告)
ルキナ@電動式(プロフ) - まろつき*さん» まろつき様は分かってらっしゃる。←アラン「腹立つな。」主人公「ふむ…どうやらアキネちゃんはあたしとキャラが被るようだな。」ギルガルド「やっちゃう?」相棒「やめろギルガルド、その物騒な剣をしまえ。」ライブ対決…実現するのはいつになるのやら… (2018年10月2日 9時) (レス) id: 993dee39c0 (このIDを非表示/違反報告)
まろつき* - ルキナ@電動式さん» チュチュ○レリーナとエメラルドの○法はめちゃ好きです!ビ「私はライブよりモデル方面だからね…」ら○さんポジすか!?アキ「私は歌得意だよ!んで、ダンスがま」私はライブなんて無理です←兄「まぁ、妹の可愛さは僕が独り占めするよ!」兎に角、もうすぐ続編です! (2018年10月2日 7時) (レス) id: 41a97d10d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルキナ@電動式 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。