検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,033 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうも皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは。作者のルキナです。

主人公 「おっと作者よ、前編の最後にさり気なくフラグを混ぜなかったか?」

相棒 「今のお前のせいでさり気なくなくなってるんだよ。」

主人公 「うっせえな、なくなくなってるって何だよ。」

アラン 「日本語って難しい。」

マノン 「悩む話とこじゃないでしょ!」

女王 「そんな事よりあらすじやらないと…」

主人公 「今回はアテンションにしよう。」

相棒 「気分で決めてたのかそれ!」

アラン 「はい、アテンションだ。」

ATTENTION

文才はカントーの図鑑埋めに旅立ちました。

新感覚恋愛小説です。(訳:恋愛少ない)

主人公はバカです。

歌姫なのに歌ってません。

アニメ沿い…そんな過去もありました…

オリキャラ大活躍です。

キャラ崩壊ありです。

タイトル詐欺で指名手配されかけました。

主人公「作者は非リア」なつかしいなそのネタ!

マノン 「…こんな感じかな?それではどうぞ!」

女王 「このノリについていけないアナタはポケモンXY&Z 最強歌姫、降臨っっ!こちらを。私いないけど。」執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルキナ@電動式(プロフ) - まろつき*さん» ゲンガー「…友達になりたい人の顔じゃなかったもん。鬼の顔してたもん。」それ、絶対ゲンガーフィルターを通して見たからだよね。相棒「あー、怖かったなゲンガー。」どんだけ甘いのさ!ユキノオー「アブソルはまず、だいもんじを忘れるべきなのじゃ。」関係ないし! (2018年4月25日 14時) (レス) id: 993dee39c0 (このIDを非表示/違反報告)
ルキナ@電動式(プロフ) - ヒガンさん» ギルガルド「怖いよー、キングシールド使わなきゃ。」主人公「うちのイーブイもこれくらいバトルに興味持てば良いのにな。」イーブイ「ぼーりょくはんたい!なんだもん。」ユキノオー「ブースター殿が来るならバトルツリー絶対行かぬ。」ほのおタイプ恐怖症… (2018年4月25日 14時) (レス) id: 993dee39c0 (このIDを非表示/違反報告)
まろつき* - ルキナ@電動式さん» ミミロップ「違うなのぉ〜、私は、お友達になりだがっだだげなのぉ…(泣)」追いかけ回す君が悪いデショ?ミミロップ「ぐ…」アブソル「…俺は絶対諦めないぜ!」ゾロアーク「現代方のポケモンなめないでね!ユキノオーさんボクは強いんだぞ!」続編おめでとうです! (2018年4月25日 11時) (レス) id: 41a97d10d1 (このIDを非表示/違反報告)
ヒガン(プロフ) - ルキナ@電動式さん» サンダース「続編だー!」シャワーズ「バトルだー!」イーブイ「ギルガルドさん…私のシャドーボールでどれだけ削れるかな」バトルツリーの影響でバトル脳に…ブースター「私もバトルツリー行きたい」また今度ね。 続編おめでとうございます! (2018年4月25日 10時) (レス) id: 4ba3c630ea (このIDを非表示/違反報告)
ルキナ@電動式(プロフ) - ヒガンさん» デンリュウ「妙に疲れると思ったら…」いや、それは確実にツッコミ疲れ。トゲキッス「ちなみに、攻めの反対は…」やめなさい!主人公「Receiveだぞ。」英語にしただけじゃん!ムーンフォースされてもしらないよ?主人公「ギルガルドが守ってくれるもん。」 (2018年4月25日 10時) (レス) id: 993dee39c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルキナ@電動式 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。