検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:226,963 hit

あんさんぶるスターズ!!になるにあたっての話(大事なので必読) ページ17



作者の大腸菌です!

明日から
”あんさんぶるスターズ!”

”あんさんぶるスターズ!!”
になるという事で前日に3年生の卒業式?を書きました


他の学年も進級したりするということで……


レポートの題名の(〇年生ver)も進級した数字に変えます!!


1年生ver.→2年生ver.

2年生ver.→3年生ver.

3年生ver.→OBver.


になります!!


2年生見たのにスバルくんがいない!?とか困った方!3年生にいますからね!ご注意ください!




そして、進級と言えばクラス替え!作者もクラス替えドキドキします……


ということでクラス事に書いているレポートの内容も変わります!


作者が調べた結果クラスは↓になるようで……(間違えてる可能性大)


夢ノ咲学院
1-A
白鳥藍良

2-A
朱桜司
姫宮桃李
南雲鉄虎
高峯翠
仙石忍
春川宙

2-B
天城一彩
葵ひなた
葵ゆうた
天満光
真白友也
紫之創


3-A
伏見弓弦
明星スバル
氷鷹北斗
遊木真
衣更真緒
影片みか

3-B
礼瀬マヨイ
大神晃牙
乙狩アドニス
神崎颯馬
朔間凛月
鳴上嵐
逆先夏目

玲明学園
1年桜川こはく

3年風早巽
漣ジュン

秀越学園
七種茨
HiMERU


レポートの内容もメンバーをこれに変更します!

1年生が藍良くんと、こはくくん、しかいないということで、2人は2年生の方に加えさせていただきます!

3年生については、クラスがないのでそのまんまのメンバーに新ユニットの子達を追加させていただきます!


あ!先生達もちゃんと1年生にいますから!先生推しの方も安心してくださいね!




……お知らせは以上かな!


久しぶりの更新でバーと話してごめんなさい!


分かりやすく書いたつもりですが、分かんない!って思った方は全然作者に聞いてくださいね!



新メンバーが加わったりまだまだ成長をするあんスタに負けないように私も頑張っていきます!


私もね進級して、今とか新型コロナウイルスの影響で休みなんでね、頑張りますよ更新……!


リクエストとか溜まりまくってごめんなさい!ちゃんとメモしてますよ!忘れてないですから!



まぁ、こんな感じでね亀更新でゆるゆるな作者ですがあんスタの皆に置いていかれないように成長するんで!


これからもずっと御愛読!シリーズと、良ければ私も愛していただければ幸いです!

では、また次の更新で会いましょう!

「キスして」って言ってみた結果→←” (他校)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (442 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1053人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・夜李・(プロフ) - 更新待ってます!頑張ってください! (2020年6月18日 22時) (レス) id: 7e6458e2b5 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 兄妹で結婚出来ないのに結婚に持ち込む兄w真くんは泉以外なら許してくれそうですね〜…でも泉だったら真くんが義兄にwジュンと日和の場合は重要な部分が抜けてますねw (2020年5月19日 22時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - ふとおおおんさん» シリーズで御愛読ありがとうございます!可愛いですよねー!?ホント歌詞もメンバーも可愛いくて最近ずっと聞いてます……これからも応援よろしくお願いいたします! (2020年5月19日 20時) (レス) id: 88cd59d75e (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 歌菜子さん» 分かります……ブラコン確定です (2020年5月19日 20時) (レス) id: 88cd59d75e (このIDを非表示/違反報告)
ふとおおおん - ぅぅぅぅめっちゃ好きです。。元3年生の方や他のシリーズも読んでます、、、永遠に読んでたいです、あと関係ないけどデートプランAtoZ可愛いです好きです。更新頑張ってください!、!応援してます!! (2020年4月18日 1時) (レス) id: de8812076d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。