検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:530,140 hit

” (B組+他校) ページ32



大神晃牙は?なんだよいきなり

流石、今どきのDK。返信が早い

粘って頼めば「愛してる」とか言ってくれちゃうかも……?




朔間凛月

既読スルーされる。お姉ちゃん悲しい

と、思いきやドタバタ帰ってきて抱きついてくる弟。そういうのは口で言って




衣更真緒ハイハイ、知ってるっつーの

スパダリかよ。返し方が模範解答

一見流しているようだが、内心照れている。返信した後スマホを握りしめて照れてる



伏見弓弦また何かやらかしたんですか?^^

絵文字が怖い。てか、「また」って何!!!?

誤爆だと説明すれば「誰に送るつもりだったんですか?^^*」と返信。死亡フラグ建☆設




鳴上嵐私もよ!!

めちゃくちゃハートを付けて送ってくる。画面越しに愛が伝わるね((

家に帰って来てもずっと甘えてくる。お姉ちゃんだって弟だもの




影片みかいきなりそんなこと言われたら、照れるやん!!!

画面の前で頬を赤く染める弟が想像出来る文

「愛してる」は恥ずかしいので「大好き」で勘弁してください




他校




漣ジュンあー、相手間違えてません?

照れ隠し半分、間違えかもという不安半分

間違えじゃないよと送ればLI○E電話がかかってくるし、誤爆と説明すれば後でほっぺムニムニの刑に処される




七種茨誰と間違えたんですか?^^*

間違えだと見破り、ニコッと恐怖の絵文き字をつけて返信

「茨にだよ!」と返信すれば既読スルーされる。本当は照れてスマホを握りしめてるだけ

妊娠を報告した結果→←LI○Eで間違えて「愛してる」と誤爆してしまった結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (551 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛葉 - 嵐ちゃん可愛いな… (2021年4月17日 21時) (レス) id: 9f88a31fab (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 和華さん» 此方こそ素敵なリクエストありがとうございました!書きながらニマニマしてしまいました笑笑、またの素敵なリクエストお待ちしております! (2020年12月10日 19時) (レス) id: d1fc7b08e6 (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 歌菜子さん» 思春期男子代表だと思ってるので本当にそういうタイプだと思います笑笑、素数とか円周率をこれで言えるようになってたら面白いです! (2020年12月10日 18時) (レス) id: d1fc7b08e6 (このIDを非表示/違反報告)
和華(プロフ) - 元レゾンデートルです!リクにお答え頂き本当にありがとうございました!とても素敵でした! (2020年5月20日 6時) (レス) id: f2d48a3960 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 邪な想いを抱いてる皆様は素数を数えましょう!w(特に衣更真緒はそうゆうタイプだと思う) (2020年4月24日 22時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。