検索窓
今日:14 hit、昨日:56 hit、合計:569,476 hit

” (B組+他校) ページ22

.

鬼龍紅郎

「姉貴のAだ。手は出すなよ」

姉の頭をポンポンしながら紹介。ニカッと男笑い付きである

「手を出したら終わりだな」「うむ。手を出すのは命知らずだけであろう。」
(この時羽風薫くんを思い浮かべた貴女!!作者も思い浮かべました←)




日々樹渉

「紹介が遅れましたね。姉のAです……☆」

『です。いつも弟が迷惑かけてすいません』「何故迷惑かけていると断言するんですかお姉さま……!」

姉弟なのにまともな人だ……!と思われる。見た目はDNAを感じる




深海奏汰

「ぼくの「かのじょ」です……♪」

嘘を言うな嘘を。え、と固まるメンバーに頭を下げつつ自己紹介をすれば次は叫ばれる。元気だな〜

『いつも弟がお世話になってるね』「え、深海先輩のお姉ちゃん…?((ヒソッ」「にしてはまともな人ッスね((ヒソッ」『(普通に丸聞こえなんだけどな〜w)』




朔間零

「先に言っておくが、手を出したらダメじゃぞ?特に薫くん」

「名指し!?」「分かったか、すけこまし」「約束は守るべきだ」「みんな酷くない!?」

紹介する前に一応念を押しておく。紹介はするが名前は教えない




仁兎なずな

「あ、ね〜ちゃん?」

『忘れ物&癒されに来た』「あ!おね〜ちゃん!」「Aね〜ちゃ〜ん!!」「Aねぇちゃん!お久しぶりです!!」

顔見知り。皆も姉を「ね〜ちゃん」呼び。ただの天使空間と化す




月永レオ

「月永A!!って皆知ってるか!」

月永姉弟はメンバーぐるみで仲がいい。主に泉とか泉とか……

『最近はバカ弟はサボったりしてない?』「はい。最近は真面目です」「うわ、せっちゃんの外面モード…((ボソッ」。(瀬名は片思いこじらせとけば作者は喜ぶ)




青葉つむぎ

「え?え?なんで二人とも知ってるんですか〜!」

レッスン室に入って来た瞬間メンバーに飛び付かれる姉を見て汗汗。

ばったり会って挨拶した時に懐かれたなんて言えないし、それを言いそびれてたなんて伝えにくい




他校 (Edenの皆に紹介してみた結果)




巴日和

「皆知ってると思うけど姉のAだね!!」

うん、知ってる。みたいな顔をされる!!うん!皆シビーだねッ!!

Edenの四人は日和(姉)の扱いが多分雑。あ、雑愛ですよ!?そう雑愛!!




乱凪砂

「…姉さん((ギュ」

『(尊死)』「ブラコン…」「Aちゃんは変わらないね!」「(またか、と言う目)」

ブラコン(変態)化する姉を白い目で見るメンバー。いつもの事だね!!←

.

ユニットの中に姉の彼氏がいた結果→←ユニットメンバーに紹介されてみた結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (628 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇だと思ってるマン(プロフ) - リクエストいいですか?姉が弟の為に他人に怒ったら、をお願いします! (2020年7月28日 12時) (レス) id: 92ab665feb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凪沙ではなく凪砂ですよー (2020年6月18日 16時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
カフェP - 修正ありがとうございます!コメント届いていたみたいでよかったです(^_^*) (2020年6月9日 22時) (レス) id: c217087361 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 千秋ド天然wでもきっとナンパだと解ったらかっこよく助けてくれると思うんですよね! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
カフェP - すみません一つだけいいでしょうか?弟レポートなのに千秋くんが兄になっちゃってます!そこだけ気になって…いつも素敵な作品をありがとうございます!楽しくみさせていただいています!! (2020年6月7日 23時) (レス) id: c217087361 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。