検索窓
今日:16 hit、昨日:56 hit、合計:569,478 hit

誕生日を祝ってみた結果 ページ17

Knightsを護る騎士でいたかった様リクエストありがとうございます!

ただの祝いじゃないですよ?祝い方は「顔面ケーキ」です!!(推しがケーキをぶつけられます。注意してください)
_______
A組




蓮巳敬人

「ありがt((グチャ」

珍しく柔らかく微笑んでありがとうと言ってる途中でケーキを投げつけられる

『やーい!大成功!!』「ねぇ〜さ〜ん〜!!」『やっべ、激おこだ!!』「待て!今すぐ説教してやる!!」




天祥院英智

「これが顔面ケーキ……!!」

怒るどころか何故か喜ぶ弟。その瞬間、笑顔で顔面ケーキをやり直される

それからは笑顔で顔面ケーキをやり返す弟、半怒でケーキを投げる姉。数秒後執事が雷を落とす




羽風薫

「ねぇ〜ちゃ〜ん〜ッ!」

静かなる怒り。ケーキ片手に追いかけられる

『やーい!当ててみろー!』「ちょ、なんで当たんないの!」『バー…ッやばッ』「自分が投げたケーキで転ぶとか…ドジだなぁ…」




瀬名泉

「遺言は?」

怖いくらいのいい笑顔でジリジリ迫ってくる。やべぇ……命の危機を感じる

数分後姉の断末魔と散乱したケーキが目撃される。詳しいことは……まぁ、聞かない方がいいよ




守沢千秋

「んぅ……?もしかして手作りか…?」

いいか?家の弟は顔面ケーキを怒る前にケーキを気にする弟なんだ

『一応そうだけど…』「やはりか!凄く美味しいな!」『あ、ありがと…(顔面ケーキだらけでありがとうって……)』




斎宮宗

「ノンッッ服が汚れたのだよ!」

顔面の心配の前に服の心配をする。「着替えてくる」と出ていく弟の背中を見てみかくんもポカーンとする

帰ってきて怒ると思えば黙々と料理を食べ始める。え?怒なの?え?




三毛縞斑

「甘いな姉さん!」

避けられて終わり。逆に何処からかケーキを取り出して逆襲をされる

『ウグフッ』「姉さんが大好きなケーキにしたぞ!」『嬉しいけどなんか違う!!』

.

” (B組+他校)→←” (B組+他校)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (628 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇だと思ってるマン(プロフ) - リクエストいいですか?姉が弟の為に他人に怒ったら、をお願いします! (2020年7月28日 12時) (レス) id: 92ab665feb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凪沙ではなく凪砂ですよー (2020年6月18日 16時) (レス) id: adb4b6099f (このIDを非表示/違反報告)
カフェP - 修正ありがとうございます!コメント届いていたみたいでよかったです(^_^*) (2020年6月9日 22時) (レス) id: c217087361 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 千秋ド天然wでもきっとナンパだと解ったらかっこよく助けてくれると思うんですよね! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
カフェP - すみません一つだけいいでしょうか?弟レポートなのに千秋くんが兄になっちゃってます!そこだけ気になって…いつも素敵な作品をありがとうございます!楽しくみさせていただいています!! (2020年6月7日 23時) (レス) id: c217087361 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。