検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:76,993 hit

『好き』と言ってみた結果 ページ1

誠矢さんと彼女さんの息子が北斗くんだったら、北斗くんは出さぬべき?(作者も混乱)(二人が結婚する前提に話してる)
_____
A組




南雲鉄虎

「お、俺も好き、デス…」

カッコよく自分も好きだと言いたいが言えず口をパクパクさせながら下を向く。まだ目を見ては言えないです

「今の無し!もう1回させて欲しいッス!」と頬を叩いて次こそは目を見て言おうとするが大好きな先輩に微笑まれたら恥ずかしさMAX。目を見て言うのはまた今度




紫之創

「ぼっ、僕もAさんが大好きですっ!!」

赤い顔で目をつむって一生懸命伝えてくれる彼。思わず可愛さで天を仰いじゃう彼女に照れて顔から火が出そうな彼。カオスかな?←

『はぁぁぁ(どちゃくそでかいため息)…可愛い…』「か、可愛いじゃなくてカッコイイが良いです!」『(この言動すら可愛い)』←
結論。可愛い!!




真白友也

「えと、はい俺も好きです」

目を逸らして照れくさそうに頬を掻きながらそう返事をする彼。そこ!台詞が普通とか言わない!

『大丈夫、私は普通な友也くんが好きだよ!』←「普通って言わないでくださいよ!ま、まぁ好きって言ってくれるなら良いですけど…」イチャイチャは他所でやってください()




葵ひなた

「何ですか〜?今日は甘えたい気分?」

「俺の”好き”は高いですよ〜」ニヨニヨしながら彼女の頬をつんつんする彼。分かった、金だな。いくら積めばいい((←

「まぁ、どうしてもって言うならキスの一つや二つしてもらわないと…」してあげません。そう続けようとした瞬間重ねられた唇に「へ…」なんて顔を赤くして固まっちゃいます




高峯翠

「お、俺も好きですよ…?」

恥ずかしいのか先程UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを顔の前に持って来て、顔を隠しそういう彼

『じゃあ、私と君は両思いだねー?』とぬいぐるみと浮気をすれば「先輩は俺のじゃないんですか」と袖を掴んで上目遣い。かっわ…

” (B組)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏星 - 大腸菌さん» 元ふしぎです!みんな最高でした!リクエスト応えてくれてありがとうございました!♪(*^^*) (2020年5月29日 22時) (レス) id: 6217461b2e (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 友也くん脳内で大騒ぎwそして最近制服を見るとみんなネクタイの色違うのでめちゃくちゃ新鮮です(むしろ最近は制服着てるのが新鮮なくらい) (2020年5月29日 21時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶マカロン(プロフ) - ツイステのレポートシリーズで何度かリクさせて頂きました抹茶マカロンです。こちらにもリクしたいのですが、デートの待ち合わせに早く来た彼女がナンパされてるのを見た彼氏の反応が見たいです!よろしくお願いします! (2020年5月28日 21時) (レス) id: 055a407f46 (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 歌菜子さん» 放課後の保健室とかで抱きしめてる二人を見ちゃうモブになりたい人生でした……リクエストありがとうございます! (2020年5月28日 19時) (レス) id: 88cd59d75e (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - ふしぎさん» リクエストありがとうございます! (2020年5月28日 19時) (レス) id: 88cd59d75e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。