検索窓
今日:18 hit、昨日:31 hit、合計:278,279 hit

子供が欲しいと呟いてみた結果 ページ17

ルーナ@信濃・時雨様リクエストありがとうございます!

子供が欲しい=お誘い、みたいな感じで書いたので色々注意(過度な下ネタダメって言ってるけど書くのは楽しい矛盾)
____
A組




明星スバル

「おっ!今、俺も同じこと思った!運命だね!」

そう言っていつもの様に抱きついたかと思うと首筋に顔を埋めて「じゃあ、子供作ろっか」と輪郭をなぞる妖しい手つき

『ちょっ、明日はデートの約束じゃ…!』「お家デートに変更〜♪明日休みだから朝までいけるね!」『殺す気か…』甘々な夜のスタートです




氷鷹北斗

「そうだな、一人ではなく二人は欲しいな」

「俺は一人っ子だからな兄弟に憧れてるのかもしれない」と目を瞑って息子や娘達を想像しながら口元を緩ませる

『一姫二太郎が良いって言うもんね〜』そう言って自分も隣に腰掛けた瞬間「三人か、頑張ろう」と腕を捕まれ押し倒される。不幸中の幸いか丁度ここはベッドです




遊木真

「え…っと、それって、そういうコトですか…?」

畳んでいた服で口元を隠して恥ずかしそうにそう聞く彼。YESorNoを聞かずともそのギラギラした目は獲物を逃しませんがね

「明日は仕事だから、週末なんてダメですか…?」『う、ん。分かった』なんてぎこちなく約束をして照れて初心ぶってるが夜はガッツリ狼。




衣更真緒

「うぐっ、ごほごほっ……いきなりどうされたんですかAサン!?」

動揺してむせるし慌てすぎて敬語になるし色々大変。『落ち着いてどうどう』「いや落ち着けるかって!」

なんていつもみたく騒ぐがだんだん声が小さくなり気まづい沈黙が訪れる。「本当に良いんだな?」『うん』ってどちらからかキスをして、その続きは二人だけの秘密




伏見弓弦

「私も貴方との子供がほしいと思っていました」

一瞬びっくりしたような表情をするが、次の瞬間ふわっと笑ってそう言う夫

その後手を繋いで寝室に行き「良いですか?」なんて。今更聞くまでもないでしょうに、返事は勿論『うん』優しく愛されまくってください!




影片みか

「えっ、え、本気!?本心で言うとる!?」

嬉しいけどドッキリだったら嫌なので肩を掴んで揺らしながらそう聞きます。

『本心!女の子に何回も言わせないでよ〜』照れるじゃん、と顔を赤くする妻に理性がプッツン。激しくキスをしたと思えば寝室に連行

” (B組)→←” (他校)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (607 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌菜子 - 私だったら素直に自分を選んでくれるならあーんだろうがキスだろうがしますが素直に選んでくれなければ裏を読んで言うまでなんもしてあげない強行手段に出ますね(笑)ただジュンの言葉には勝てる行動すらない… (2020年6月5日 1時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - soramamek0427さん» 御愛読ありがとうございます!リクエストもありがとうございます!! (2020年6月4日 18時) (レス) id: 88cd59d75e (このIDを非表示/違反報告)
大腸菌(プロフ) - 歌菜子さん» スバルくん体力お化けなのでずっと元気な気がします笑 (2020年6月4日 18時) (レス) id: 88cd59d75e (このIDを非表示/違反報告)
soramamek0427(プロフ) - いつも作品を読ませていだいています!リクエストなのですが子供にばかり構っていたら、というのが読んでみたいです。これからも応援しています! (2020年4月20日 22時) (レス) id: 28d40b760e (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 朝までいけるね!ってそんな爽やかにおっかないこと言ってますねスバルくんwそんな爽やかに言われても反応に困りますw (2020年4月19日 23時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大腸菌 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。