検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:132,796 hit

良く分からん。 ページ7

安室[益々…気になる……椎那さん僕とお付き合いして下さい。]

[お断りさせて頂きます。]
俺男だしな……お付き合いって…未成年相手に何言ってんだこいつ。

安室[そこをなんとか!一目惚れなんですっ!]

[知りません…第一男同士ですし。]

安室[愛があれば関係ないです!]

[関係大ありです……。]
あんた警察だろ……何やってんだ。
コナン君……なんで手を繋いでる?気付かなかったけど何時からだ?

安室[あ!コナン君何で椎那さんと手を繋いでるんです!?]

あ、コナン君の勝ち誇った笑みだ……安室さんは悔しそうにしている…。

コナン[椎那さんめっちゃいい匂いする…((ボソッ…]

ひぃっ……聞こえてるコナン君…。

安室[羨ましい……((ボソッ…]

あんたも聞こえてんのかよ!羨ましいって何だよ?嗅ぎてぇの?18歳の男子の匂いを?やべぇよこの人…段々近ずいてくる!!

コナン[安室さん?椎那さんに近付かないで?]

榎本[あらあら……コナン君も一目惚れ?]

やめてェ……もう嫌だぞ?

コナン[えへへー。]

と頬を染めるコナン君……。

安室[なっ!椎那さんは渡しませんよ!?]

コナン[奪うもん!椎那さんは僕が良いよね?]

安室[いや、僕ですよね?]

[すみません……どちらも選べません。]

安室[じゃあ椎那さんのタイプってどんな人なんです!?]

えー面白いから爆弾投下しよ……赤井さんに寄せてタイプを言って安室さんはどうなるか…。

[タイプ…格好良くて、強い人ですかね?銃刀法違反になりますけどスナイパーとか格好良いですよね。]

安室[あ、赤井イイィィイイ!!!]

[おわっ……びっくりした…赤井って誰だ?コナン君知ってるか?]

面白い……叫んだし…榎本さんが居ないだけマシだと思えよ安室さん。

コナン[んー、し、知らない。]

慌ててる……面白いわ。

安室[赤井……くそっ……赤井ぃぃぃい……。]

[え、怖……何か地雷踏んだのか?]

コナン[地雷だよ……椎那さん。]

コナン君……ごめん知ってる…安室さん…いや、降谷さんにとって赤井さんが地雷なの知ってる。

[安室さん…その赤井って言う人が誰かは分かりませんが……安室さんは格好良いです。]
俺の演技力は無いに等しいが騙せているから良いだろ。

安室[椎那さん!!結婚しましょう!]

[無理ですね。]
諦めろ!!ベビーフェイス!

コナン[椎那さんは譲らない……例え安室さんでも……。]

グルルルと唸ってるコナン君…。

理解してくれ。→←怖い怖い……。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライア@Liar_onlooker - 終わり!?終わり、ですか!?…そうですか……………。 (2021年2月16日 23時) (レス) id: 0b6d81382b (このIDを非表示/違反報告)
エイト(プロフ) - 面白いです!これからも頑張ってください( *´艸`) (2019年11月11日 18時) (レス) id: 24330c091d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shell | 作成日時:2019年4月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。