検索窓
今日:34 hit、昨日:2 hit、合計:139,737 hit

カカシとお出掛け。 ページ10

あれから1週間が経ち……傷も塞がったのでカカシと服やら靴やらを見に来ているのである…。
お金は全部カカシ持ちである…使いどころが無いとかで俺にその使い所が向いた様だ。

[“カカシ俺はこんなに要らないぞ?“]

はたけ[まぁ、良いじゃない。]

良くないだろ……。
[“カカシまた何を買おうとしているんだ。“]

はたけ[え?何って文房具?アカデミーに入れるってミナトさんが言ってたから。]

[“人がいっぱい居るのか?“]

はたけ[あー……子供にも嫌な思い出がある?]

[“俺の話し方を見て気味が悪いと言われた。“]
[“そして近ずいて来なかった。“]

はたけ[………断る?ミナトさんなら聞いてくれると思うけど…。]

[“そんなに心配か?大丈夫だろう、アカデミーも少し興味がある。“]

はたけ[辛かったら…遠慮なく言いなよ?]

[“何故カカシが、そんなに辛そうな顔をしている。遠慮などしない辛ければ勝手に帰るさ。“]

はたけ[そう……まぁ、それならいいんだけど。]

[“カカシ文房具が必要ならこれが良いのだが。“]
俺が手にしたのは藍色の蝶が描かれた鉛筆だった。

はたけ[蝶……A見たいだね、藍色…。]

[“俺見たいか?良く分から無いが。買ってくれるか?“]

はたけ[勿論、買ってあげるよ…少し待てってて。]

[“分かった。“]

カカシはノート数枚と会話用のスケッチブックを手にして会計を終わらせに行った。

波風[A…それにしてもいっぱい買って貰ってるね……。]

[“カカシが勝手に買いに行くのだが、止める方法は無いのかミナト。“]

クシナさんを母さんと呼ぶならミナトも父さんと呼んだ方がいいのか?
そう思い書き直す…ミナトは頭に?を浮かべている。
[“カカシが勝手に買いに行くのだが、止める方法は無いのか父さん。“]

波風[〜〜〜ッ!A!!父さんって!父さんって!]

[“クシナさんを母さんと書いたから、ミナトは父さんだろう?“]

波風[本当にAは、言って欲しかった事を言うね……。]

[“そうか、なら良かった。母さんも抱き着いて来たぞ。“]

波風[あぁ、怖かったかい?]

[“いいや、父さん達なら平気だ。“]

はたけ[A…買ってきたよってミナトさん!何でここに居るんですか?仕事はどうしたんです?]

[“父さん、仕事はしてるよな?“]

波風[あ、あぁ、終わって帰る所だよ。]

[“なら良かったですよ。“]

いつの間にデートになったんだ……?→←兄として……家族としてやるべき事。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても面白いです!続き待ってます! (2023年2月21日 17時) (レス) @page44 id: 0db889cc25 (このIDを非表示/違反報告)
わお - コメ欄尊死した人の墓だらけじゃん(笑) 面白いです、更新頑張ってください! (2022年9月8日 5時) (レス) @page24 id: f4ad072890 (このIDを非表示/違反報告)
草薙@nyankolove_nagi - ショタイタチくんっっ………だとっ………………!?!?!?………………かわゆいいいいいいい!!!!!!!!!!!! (2020年11月22日 2時) (レス) id: e70c8bbbc1 (このIDを非表示/違反報告)
トマトジュース - ナ、ナルトが可愛いよ…………………。我が人生悔いなし………チーンd( ̄  ̄) (2019年11月18日 22時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)
ミイラ - とっっっても面白いです!これからも更新頑張ってください!! (2019年7月12日 2時) (レス) id: ebe81390c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shell | 作成日時:2019年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。