検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:139,709 hit

写輪眼と血継限界 ページ42

[″ガトーの件は少し聞いた事がある…タズナさんあんたこのCランクでしか頼めなかったんだな?″]

タズナ[そうだ…波の国は大名ですら金を持っとらん超貧しい国じゃ、勿論ワシらにも金は無い高額なBランク以上の依頼をする金は無い…。]

タズナさんは最終的に脅し文句を言い始めやるしか無くなった。

はたけ[仕方ない…最後まで護衛を続けましょう。]

タズナ[おぉッ!それは有難い。]

船からおり森の中を歩く。

するとナルトがクナイを投げた。

草むらには兎が居た…。

[″カカシ″]

はたけ[うん、あれ雪兎だよね?]

[″雪兎は今の時期毛は茶色の筈今まで部屋の中で飼われてたやつだろう″]

桃地再不斬が潜んでいる方を見上げる、チャクラがグルグルと渦巻いている。
桃地再不斬が動き馬鹿でかい刀が飛んで来た。

はたけ[しゃがめッ!!]

身を屈め刀を避ける。

[″気を付けろナルト、お前が叶う相手じゃないぞ″]

ナルト[えっ!?]

あれ…寒くないのか…寒くないか…。

何故上裸…。

カカシ[俺と戦え…!]

カカシが写輪眼を出し俺は血継限界を発動させる。

桃地[コピー忍者はたけカカシと龍神Aか…。]

龍神?

桃地[九尾をも圧倒しわずか七歳で火影を越えた逸材…。]

[ずい…ぶんと、盛られているのだな…。]

ナルト[ッ!火影を越えた!?]

サスケ[わずか七歳で!?]

桃地[お話はこれぐらいで終わりだ…俺はさっさとそこのジジイを殺らなきゃなならねぇ…。]

[殺ら、せるとで…も?]

桃地[…カカシを先に倒さなきゃお前を倒せる確率はゼロに近い。]

チャクラが複雑な動きをし始める。

[水遁・水陣壁]

タズナさん達の周りに壁を張りカカシと俺は前に出る、

はたけ[無理しないんだよ…。]

[お互い、様だ…。]

桃地再不斬は霧隠れの術で姿を消すが俺はチャクラを追えるので意味は無い。


ガキィンッ…と静寂に似つかわしくない音が響く。

桃地[やっぱり強いな。]

[てめぇごときに…負けねぇさ…。]

分身だからな。

桃地[八箇所、咽頭、脊柱、肺、肝臓、頸静脈に鎖骨下動脈、腎臓、心臓…さて何処の急所が良い?]

[心臓…。]

はたけ[コラ、答えちゃ駄目でしょ!]

カカシが殺気を放ちサスケが怯えているので。

[安心しろ…大丈夫。]

頭を撫でると少し安心した様で。


はたけ[俺の仲間は絶対殺させやしないよ。]

[当たり前…だ馬鹿。]

本体→←忍びたるもの常に警戒心を持て。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても面白いです!続き待ってます! (2023年2月21日 17時) (レス) @page44 id: 0db889cc25 (このIDを非表示/違反報告)
わお - コメ欄尊死した人の墓だらけじゃん(笑) 面白いです、更新頑張ってください! (2022年9月8日 5時) (レス) @page24 id: f4ad072890 (このIDを非表示/違反報告)
草薙@nyankolove_nagi - ショタイタチくんっっ………だとっ………………!?!?!?………………かわゆいいいいいいい!!!!!!!!!!!! (2020年11月22日 2時) (レス) id: e70c8bbbc1 (このIDを非表示/違反報告)
トマトジュース - ナ、ナルトが可愛いよ…………………。我が人生悔いなし………チーンd( ̄  ̄) (2019年11月18日 22時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)
ミイラ - とっっっても面白いです!これからも更新頑張ってください!! (2019年7月12日 2時) (レス) id: ebe81390c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shell | 作成日時:2019年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。