検索窓
今日:11 hit、昨日:38 hit、合計:139,752 hit

必ずしもそれが正解とは限らない。 ページ33

その夜ナルトが封印の書を持ち出したと連絡が来た。

父さんは鬼の形相である。

[″探して来る″]

そう書き置きを残し家を飛び出した…覚えている限りナルトは«あの場所»に…。

九喇嘛、お前ナルトの居場所分かるか?

九喇嘛[…もう少し先だ、急げ。]

走るスピードを速め森を翔ける。

ミズキ[ナルトと、お前の兄の正体が化け狐だって事だ!]

遅かったかッ…!

木から飛び出しナルトの前に出る。

うみの[A!?]

[″ナルト、試験落ちたのか″]

ナルト[う、うん…。]

[″で、それをミズキに言われて盗った?]

ナルト[うん。]

[″素直に言えたな、偉いぞ″]

ナルトの頭を撫でイルカの傍へ行き治療忍術を始める。

ミズキは何かほざいている。

ミズキ[お前らは町を崩壊させた化け物なんだ!イルカの父親だってお前らのせいで忍びを辞めざるを得なくなった!]

ナルト[そ、そんなッ!]

チッ…黙ってりゃほざきやがって…。

ミズキ[死ね!!]

[(土遁・土流壁)]

素早く印を組み壁を作る。

[(多重ッ…?)]

ナルト[許さねぇ…許さねぇってばよォー!!]

突然叫ぶナルト。

ナルト[イルカ先生はまだしも!兄ちゃんを馬鹿にするのは許さねぇってばよ!!]

うみの[俺は良いのか!]

[″まあまあ、落ち着けイルカ″]

ナルト[影分身の術ッ!!]

ナルトがそう唱えると周りには沢山のナルトが…。

多重影分身…そうか…使えるようになったか。

[″な?言っただろ、ナルトは出来る子だとな″]

うみの[あぁ…これは他の火影達をも越えるかもしれない…。]

朝、ナルトは大事そうに額当てを机に置き写真を撮りに行った…。



と思ったら俺も何故か連れていかれた。

ナルト[ほら!兄ちゃんも一緒に撮るってばよ!]

[″俺はいいから撮りなさい″]

ナルト[ブー!ケチー!]

ナルトは大人しく写真を撮り火影様、父さんとヒルゼンさんだが…と話をしている。

俺も一緒に。

波風[なーんでナルトの写真はAと一緒なの!一人で撮らないと!]

ヒルゼン[…これは隠密性の高い物で、大切な物なのじゃぞ?]

ナルト[俺そんなのよくわかんねぇもん!兄ちゃんと撮りたかったから撮ったんだ!]

[″俺の方を向かないでくれ″]

するとバンっと扉が開き子供が入ってきた…確かこの子は…木ノ葉丸?

そして派手な音を出し転けた…。

木ノ[痛ってぇー!トラップかコレ?]

そして何故か騒ぎになった。

[″ナルト、離しなさい″]

木ノ葉丸参上。→←忙しい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても面白いです!続き待ってます! (2023年2月21日 17時) (レス) @page44 id: 0db889cc25 (このIDを非表示/違反報告)
わお - コメ欄尊死した人の墓だらけじゃん(笑) 面白いです、更新頑張ってください! (2022年9月8日 5時) (レス) @page24 id: f4ad072890 (このIDを非表示/違反報告)
草薙@nyankolove_nagi - ショタイタチくんっっ………だとっ………………!?!?!?………………かわゆいいいいいいい!!!!!!!!!!!! (2020年11月22日 2時) (レス) id: e70c8bbbc1 (このIDを非表示/違反報告)
トマトジュース - ナ、ナルトが可愛いよ…………………。我が人生悔いなし………チーンd( ̄  ̄) (2019年11月18日 22時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)
ミイラ - とっっっても面白いです!これからも更新頑張ってください!! (2019年7月12日 2時) (レス) id: ebe81390c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shell | 作成日時:2019年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。