検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:337 hit
「み〜んな友達!み〜んなアイドル!」

小さい頃からずっと憧れていた。

「さぁあなたもプリパラに来てみて!」

皆に夢を与えてくれる...とても素敵な"存在"に。

「せ〜ので...かしこまっ!」

なれるかどうかも、成功するかどうかも分からない。

でも、私は

『私はまだ諦めたくないから!』

私は絶対に諦めない!








<ののな@元野々菜> です(๑° ꒳ °๑)

━―━―━ JR ATTENTION駅 (´・ω・`) ━―━―━
・プリパラ関連作品です。
・マイキャラちゃんが出てきます。
・プリパラキャラも出てきます。
・気分で更新するので、続くとは限りません←
・シリアスな場面ありです。
・文才ないので、文章はっちゃかめっちゃかです。
・台本みたいな感じになる可能性大
・プリパラキャラは年齢操作ありです
━―━―━ JR ATTENTION駅 (´・ω・`) ━―━―━

(☝ ՞ਊ ՞)☝が駄目な人は今すぐサイトを閉じてください。小説を読んでて駄目だと思った人も勿論サイトを閉じてください。

(☟ ՞ਊ ՞)☟から物語が始まります。
覚悟してくださいね...?(´ºωº`)執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:プリパラ , マイキャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののな@元野々菜 | 作成日時:2018年7月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。