検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:422 hit

ブチ切れ ページ4

(A)「そろそろ帰ってくれないかな・・・」

(黄瀬)「キャイン」

《次の日》

(黒子)「火神くん、いつもに増して目つきが
悪いです。」

(火神)「しょうがねぇだろ。楽しみすぎてなかなか
寝付けなかったんだから。」

(黒子)「遠足前の小学生ですか?」

(火神)「うっせ!」

(黄瀬)「お待たせっス!」

《体育館》

(誠凛)「半面?」

ドカッ

(笠松)「黄瀬!いつまでも女の子に
手ぇ降ってんじゃねぇ!シバくぞ!」

(A)「とっとと片付けてきて!」

(黄瀬)「ワン!」

(監督)「黄瀬、何ユニホームきてるんだ!
お前は出さん。以下略」

(誠凛)「(#^ω^)ビキビキ」

(リコ)「そんな余裕ないと思いますよ」

(A)ブチッ

ドゴッパラパラ

「!?」

(A)「黙ってください。調整とかナメてるんですか?
ぶち転がしますよ?」

《試合終了》

(審判)「98対100で誠凛高校の勝ち!」

(全員)「ありがとうございました!!!」

(監督)「(ꐦ°д°)」

(リコ&A)「❀.(*´▽`*)❀.」

(黄瀬)「(´;ω;`)」

(男1)「黄瀬のやつ泣いてね?」

(男2)「たかが練習試合なのにな(笑)」

(笠松)「黄瀬ぇ!いつまでも
メソメソしてんじゃねぇよ!そのスッカスカな
脳みそにリベンジって言葉も追加しとけ!」

(日向)「誠凛帰るぞー!」

(森山)「あのお嬢さん、俺と君は運命だ。
今度お茶でも...」

(A)「運命ではないと思います。
ところで黄瀬くんってどこですか?」

(森山)「水道のところだよ?」

(A)「ありがとうございました。皆さんは先に
帰っててください。」

タッタッタ

(A)「黄瀬くん、大丈夫?」

(黄瀬)「かっこわるいところをみせて
すみませんっス。」

土下座→←黄瀬涼太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

5号ミッキー(プロフ) - 5号 みっきーさん。コメントありがとうございます。たしかに体重軽すぎですね。直しておきます! (2018年6月11日 6時) (レス) id: 27b1904a4b (このIDを非表示/違反報告)
5号 みっきー - 体重軽すぎじゃね? (2018年4月16日 21時) (レス) id: 790e6b26a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:5号 ミッキー | 作成日時:2018年1月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。