検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:423 hit

黄瀬涼太 ページ3

【月曜日】

《体育館》

(黒子)「監督、マネージャー希望の子です。」

(A)「はじめまして。鈴木 Aです。
バスケ部のマネージャー希望できました。」

(リコ)「スポドリ作ってみて。」

カチャカチャ

(A)「できました。」

(リコ)「日向くん、これ飲んでみて?」

(日向)「おう。」

ゴクゴク

(日向)「美味ぇ。」

良かった(*^^*)

《飛ばします 月曜日の朝》

(リコ)「ふっふっふ。Aちゃんには目標を
言ってもらうわ。ウチは全国を目指しているから。」

トン

(リコ)「何してるの?危ないわよ!」

(A)スゥ「1−B 鈴木 A。バスケ部の
マネージャーになって全国優勝の
お手伝いをします! コホコホ」

(リコ)「大丈夫?」

(A)「コホコホ 平気です。」

《飛ばします》

キャー!

外が騒がしいな。黄色い声がすごく聞こえる。

(黄瀬)「こんにちはっス!(。ゝωσ)シャラッ☆」

(リコ)「なんでキセキの世代の黄瀬涼太がここに?」

(黄瀬)「あーぁっ。こんなつもりじゃ
なかったんスけど。」

(黒子)「黄瀬くん、どうしてここに?」

(黄瀬)「次の試合の相手が誠凛って聞いて黒子っちが
入学したことを思い出したからっス!」

ビュンッバシッ

(黄瀬)「いって。危ないッスよ。」

(火神)「イケメンくんよぉ!以下略」

(黄瀬)「やっぱ黒子っちください。
ウチに来なよ。こんなところにいたら
宝の持ち腐れっスよ」

(黒子)「そんなふうに思っていただいて光栄です。
丁重にお断りします。」

(黄瀬)「そんなぁ(T_T)」

ブチ切れ→←転校生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

5号ミッキー(プロフ) - 5号 みっきーさん。コメントありがとうございます。たしかに体重軽すぎですね。直しておきます! (2018年6月11日 6時) (レス) id: 27b1904a4b (このIDを非表示/違反報告)
5号 みっきー - 体重軽すぎじゃね? (2018年4月16日 21時) (レス) id: 790e6b26a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:5号 ミッキー | 作成日時:2018年1月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。