検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:27,754 hit

七話 ページ9

いつの間にか承太郎は念写したDIOの写真から手掛かりとなるものをスケッチしていた。

承太郎のスタンド、絵も描けるのか…そんなにゴツいのに…(偏見)


ア「このハエは…知っているぞ!
エジプト!!それもアスワン付近と限定されたぞ!」

花「やはりエジプトか…いつ出発する?私も同行しよう」

『もう立てるのか典明!』

花「お陰様でね」

承「花京院…同行するだと?何故お前が?」

花「そこんところだが、私にもよく分からないんだがね…」

『台詞パクられたな、承太郎?』
承「ケッ」


ア「ジョジョ、占い師の私がスタンドの名前をつけてやろう。タロットを無造作に一枚引いて決める。

星のカード!名付けよう、君のスタンドは”星の白金(スタープラチナ)”!!」

『かっこよ!!アガるわぁ』
「お前今年でいくつだ?」
『70くらい』
「馬鹿正直に答えるんじゃあねぇ、成長しろ!」



ホ「ほんとあたしったらどうしちゃったのかしら…さてと、承太郎。今晩何食べる?」

承「動くなッ!静かに寝てろーッ!」

『その言い方はねーぜ承太郎よぉ…』
「ホリィが怯えてるだろ!早く誤解を解け!」

承「ね、熱が下がるまで何もするなってことだ…黙って早く治しゃあいいんだ」

ホ「フフ、そうね。病気になると皆すごく優しいんだもん、偶には風邪もいいかもね…」

ジョセ「!ホ、ホリィ!また気を失ったぞ!!」

「ホリィのことは生まれた時から知っている、昔から他人に心配をかけまいとする子だった…」

『ごめんなホリィ…DIOを倒すまで耐えてくれ…!』

ジョセ「必ず元気にしてやる、心配することはない。安心していればいいんだよ…」




ア「いよいよ出発のようだな…」


「「行くぞ!!」」










DIOside




やはり居場所を感付いたな…



来るか…このエジプトに…




ジョセフと…ジョータロー…





…?この影は…?

八話→←六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平泉 - (電)柱の(ような)男でうろジョジョ思い出した。 (2023年5月4日 10時) (レス) @page11 id: ba64e731fd (このIDを非表示/違反報告)
イタリアンフレンチ・ドミー(プロフ) - 待ってました!!!!!!この作品マジで好きすぎて敬意を表する!!!! (2023年2月12日 2時) (レス) @page23 id: 502b4a2db5 (このIDを非表示/違反報告)
ナチテト@ワイ日本語おかしすぎワロタ - 面白い!!!更新頑張ってください!! (2022年4月23日 17時) (レス) @page22 id: b29450610e (このIDを非表示/違反報告)
ふーちゃん(プロフ) - 初コメ、面白いです!引き続き頑張ってください! (2021年12月3日 13時) (レス) @page22 id: 9172c0bbed (このIDを非表示/違反報告)
その辺の苔(こけ) - シーザーや主さんのセコムっぷりが凄いし、笑いあり、シリアスありなど緩急の差がさらに面白いです。更新再開してくださりありがとうございます!これからも作者様のペースで頑張ってください(* ´ ▽ ` *) (2021年11月22日 23時) (レス) @page22 id: 7d97ba96a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不定期 | 作成日時:2021年1月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。