検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:58,118 hit

言葉の暴力62 出会い編 ページ35

貴「え、ちょ、待って、オトコノコナンデスカ?」

「そうだけど……何?」

そう言って目の前に立っているのはオレンジ色で肩くらいまである綺麗な髪の男の子

貴「なんて美人な男の子だ」

「全く嬉しくなんてないな!まぁ、妹を助けてくれたことは感謝するけど……アリガト」

貴「あぁ、気にしなくていいよそれくらい。私の名前は万宮A」

「俺は月永レオ。妹はルカ。Aね。覚えた」

この時はさ?レオがこんなやつだとは知らなかったよ。純粋だったよ……(遠い目)

そこでよくよく考えたら子供二人だけでここに来るってなんかあるのかなと思って、子供二人だけで来るような場所ではないからさ?

二人に濁して聞いてみたら答えたくないみたいだから、拉致したの。司「お姉様。犯罪こう((貴「失礼な!合意の上だっつーの!」そうなのですか。」


その時の二人の顔ってば一緒だったから、兄妹いいなぁって本気で思ったよ。ルカちゃん可愛かったぁ〜。今も可愛いけどね。ちょ!レオ睨まないでよ……怖い!

お母さんもお父さんも驚いてたけど暖かく見守ってくれたよ。さすが私のママンとパパンだわ←

ご飯たべて。一緒に寝て、ちゃんと親御さんに連絡したよ。お母さんがね!←

理由は、ルカちゃんがお母さんと一緒に来てたけど、喧嘩しちゃって?レオが追いかけて?かナンパされて?帰ろうと思ったけど?ルカちゃんが嫌だと言って聞かなくて?帰るわけには行かなかったと

罪悪感があって暗い顔してたわけか…ほぅ、
親御さんたちがうちに来てすごく安心したような顔しててさ?うちのオカンが泣いてた←

連絡先交換して、親御さんたちにめちゃんこお礼言われまくって訳わかんなくなってこっちがお礼言っとってレオに殴られた←

帰る時にルカちゃんが腰にダイブしてきてぐえっ!!って可愛げのない声が出たと思ってルカちゃんを離そうとしたらルカちゃんが大泣きして

ルカ「やだ!ルカもっとAおねえちゃんと一緒がいいっ!」

とまぁ、なんつー可愛いことを言うんでしょうねぇ!?親御さんもレオも困ったような顔してたけど
家もまぁまぁ近いし?一人で来れんこともないし?ってことで、遊びに来ていいよって言ったら、ルカちゃん、大喜びですよ。可愛い

それからだね。仲いいのは

碧海に会ってないのは当たり前だし?レオは言いたくなかったんだろうねぇ?男にナンパされましたとか。私でも嫌だわ

凛「いや、ゴリラにナンパするとかありえないでしょ?」

貴「ちょ、ホントやだこいつ」

言葉の暴力63 出会い編→←言葉の暴力61 出会い編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよ(プロフ) - 暇人少女さん» 前作から読んでいただきありがとうございます!!こんな感じの人が友達にいたらいいなと思って書いています!!これからもよろしくお願いします\^^/ (2017年10月30日 7時) (レス) id: d75a99f19b (このIDを非表示/違反報告)
暇人少女(プロフ) - 前編がわからなかったので、前編から見させていただきました!普段の行動が自分と似すぎてwまだ、中学生ですが。とても面白いのでこれからも頑張ってください!!続き楽しみにしてます! (2017年10月30日 6時) (レス) id: cfc2eb193a (このIDを非表示/違反報告)
やよ(プロフ) - 零さん» とても嬉しいです!!幸せです!!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!! (2017年10月23日 20時) (レス) id: d75a99f19b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編おめでとうございます!私この作品すごく好きなので嬉しいです!これからも更新頑張って下さい!!楽しみにしています♪ (2017年10月23日 18時) (レス) id: a0d5418a2e (このIDを非表示/違反報告)
やよ(プロフ) - 花蘭さん» ありがとうございます!!これからも頑張っていきます!!(*`ω´*) (2017年10月22日 22時) (レス) id: d75a99f19b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やよ | 作成日時:2017年10月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。