検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:458,223 hit

可愛い双子と一郎くん ページ12

仕事を終え、私は真っ直ぐ双子がいる幼稚園へと足を運んだ



「恋牙、蝶羽帰るよ〜」



双子の男の子の方が恋牙
双子の女の子の方が蝶羽


この2人はよく似ていて親バカかもしれないけど美形だ
サラサラな黒髪に紅い瞳
恋牙は男子にしては長い髪をポニーテールでまとめ前髪は若干アシメで左に多く流している
蝶羽は頭の左側に高いサイドポニーテールにぱっつん前髪



双子と手を繋ぎ帰路を歩く


恋「母さん今日カマキリ捕まえた」


「え、カマキリ??」


外にいたのかな?


蝶「今日は公園に行ったの」


「それで…凄いじゃない恋牙
母さんはカマキリ捕まえられないわ」


蝶「母さんは捕まえる必要ないじゃない」



蝶羽は私の口調が似てしまったので3歳にしてしっかりした口調だ
逆に恋牙は…



?「あれ、Aさん?」



「一郎くん」



一郎くんこと山田一郎くん
正確には山田一家に似てしまったらしい



一「今帰りっすか?」


「そうよ。一郎くんはお仕事帰り?」


恋「一郎くん何持ってんだ?」


一「これか?
依頼人がどうぞってくれたんだよ」


駆け寄る恋牙の頭を撫でながら一郎くんは長男らしい笑顔で答えた


「へぇ〜、一郎くん偉い偉い」


一「ちょっと子供扱いしないでくださいよ」



そう言いつつも振り払わないのはきっとまだ子供だからだろう



一「あ、Aさん良かったら飯食って行きますか?」



こんなに食べきれないしと大きな袋を見せた



「それは悪い恋「行く!」



蝶「行きたい母さん!」



「…お言葉に甘えてもいい?」




すっかり乗り気な双子を見て断る気も失せてしまった。そんな私達の様子に一郎くんは笑ったあと元気よく頷いた

設定→←私の住処



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卯月@スイ(プロフ) - つんさん» そういったコメントは今まで頂いたことがなかったので嬉しいです!ここまで読んでいただきありがとうございます! (2020年10月23日 22時) (レス) id: 6ffd6a43ea (このIDを非表示/違反報告)
つん - 今では珍しくなった セリフの前に誰の発言なのか分かるようそれそれの名前をつける作品で、誤字脱字もなく分もしっかりしているので、とてもスラスラと内容が理解でき読みやすかったです。名前が有るか無いかだけで読みやすさは変わるので、最高でした! (2020年10月19日 20時) (レス) id: 6f2ea70414 (このIDを非表示/違反報告)
卯月@スイ(プロフ) - 朋輩さん» ありがとうございます!コメントを頂けるだけでとても嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年4月9日 21時) (レス) id: ef0564ef41 (このIDを非表示/違反報告)
朋輩(プロフ) - 関連1位おめでとうございます!気の利いたコメントは出来ませんが陰ながら応援してます!!更新楽しみに待ってます^^* (2019年4月9日 21時) (レス) id: 2c86d3d2fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月@スイ | 作者ホームページ:http://weareasas  
作成日時:2019年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。