検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:29,790 hit

6話 ページ9

『もう歩けなーい』


いろんな人が汚い靴で歩いた汚ったない場所に座り込む。



言っとくけど、私、潔癖だから。わざとじゃ無いよ。


だって、あの服屋さんって、端っこだったんだもん。



くろがフードコートに行こうとかいってきて向かってたんだけど、場所が正反対だったんだよ!!



もうくったくた。 ○ぬわ。


くろも結構疲れてるみたいだけど。




く「もう、ちょっと、だ、から、がん、ばっ、て」




くろ、めっちゃ息切れてるし!


しょうがない、くろも頑張ってるから、最後の力を振り絞って頑張ろう。



服選んでくれたしね!









『やっと着いた〜〜!』



2人同時にテーブルへ倒れこむ。




大量の荷物を置き座ると、やっと落ち着く。





くろは、さっきまであんなに疲れてたのがタピオカミルクティを飲むと、一気に元気になった。



「元気百倍、くろパンマン!」とか言ってたし。←



タピオカミルクティはもう飲み終わっていて、
今は周りをキョロキョロ見回している。



ほんとくろって、コロコロ変わるな。





そんなこと考えてると、何かを見つけたのか、顔がパアッと明るくなる。




く「おーい! つっきー!こっちこっち!」





くろが話しかけたのは、爽やかそうな男の人だった。





つっきーと呼ばれた人は、くろの声に気がつくと、少し手を振ってこっちへ向かって来る。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HIRU - わざとならすみません。 3話の「朗読無視」って書いてあるのって、たぶん「既読無視」だと思うんですが… 作品はすっごく好きです!3周ぐらいしてます! (2020年9月27日 19時) (レス) id: 5e35832e7d (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - 続きが気になる 早く読みたいよ〜 (2020年7月27日 0時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
Sara.(プロフ) - まろまろさん» ご指摘ありがとうございます!すみません、多分入れてなかっただけです。本当にありがとう! (2020年1月31日 23時) (レス) id: 37e203d48e (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - すいません…。凄く細かい指摘をします…。設定キーワードの所、「探偵チームKz事件ノート」が正式名です…。訳してるなら、直さなくて大丈夫です!!お話は面白いです。頑張って下さい!! (2020年1月31日 23時) (レス) id: b778cddd4e (このIDを非表示/違反報告)
メシア(プロフ) - Sara.さん» ありがとうございます!私も愛してm((殴 (2019年5月16日 7時) (レス) id: fa3e8063c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sara. x他1人 | 作成日時:2019年4月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。