検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:230,647 hit

笑えない日々その78 ページ34

貴女Side





私が向かったのは、フェアリーテイルの医務室。

なぜこんな所に行っているのか、私には分からない。

でも立ち止まる気にはなれなくて、そのまま進む。

ナ「…ッ!?A?」

たまたま医務室から出てきたナツと鉢合わせ。

あぁ、本当についてない。

貴「Aだけど何?退いて」

ナツを押しのけて医務室に入る。

そこにはぽかんとした顔のルーシィ。

ル「A?どうして…」

信じられないという顔をしてる。

やめてよ、私も信じられないんだから。

こんな事をしてる自分が、分からない。

意識はあり、私がミネルバを止めたものの

やはりカラダは傷だらけ。

貴「手当したの、子供だもんね。

全然治ってないじゃん。」

ルーシィに手をかざし、魔法を発動させる。

ル「…ぇ」

聞こえるか聞こえないかの大きさの声で、

唖然としているルーシィ。

貴「…別に…、私のギルドがした事だから。

治してやっただけ。後味悪いでしょ。

貴女なんてどうでもいいし、このギルドなんて大嫌いだけど。

…完璧に治ったわけじゃないから。

この大会が終わるまで、寝てることね。」

最初の言葉に違和感はなかった。

きっと、その通りだって。

でも、最後のはなに?

手当はしたんだから、後はコイツの勝手なのに。

ル「…ありがとう」

あぁ。

懐かしい、この笑顔。

私はこの笑顔が、大好きだった。

この子は本当に綺麗に笑う。

ずっと思ってた。

貴「…別に」

ル「でも、ごめんね?私…約束守れなくて。

一位…取れなかったよ」

悲しそうに、目に涙をためて笑う。

どうしてそんな顔をするの。

相手は、ただの私なのに。

貴「…今日の試合が終わったら、来てあげる。

ほんの少ししか居ないから。言いたいこと考えてれば?」

ル「…えっ、ほ、本当に!?」

私、本当に何してるんだろ。

今日の私は変だ。

貴「…私は嘘は付かない主義だから。

…じゃあね」

ル「…うんっ!!待ってる!!」

今日の私は変だから、早くここから離れよう。

早歩きで席に戻った。

笑えない日々その79→←笑えない日々その77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポップキャンディ(プロフ) - 翡翠さん» いえ!全然大丈夫です!コメントありがとうございます!! (2016年12月12日 20時) (レス) id: 28e73a47a2 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - ポップキャンディさん» はい!何かすみません;; (2016年12月4日 16時) (レス) id: eb8bf995c4 (このIDを非表示/違反報告)
ポップキャンディ(プロフ) - 翡翠さん» 私もびっくりした笑コメント欄であんまり話すと怒られるから、ボード行ってもいい? (2016年12月4日 0時) (レス) id: 28e73a47a2 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - ポップキャンディさん» 真島せんせー、マジリスペクトっす!!レイヴは古本屋で全巻一気に大人買いしました(笑)いやー、高かったと思います(°∀°)私もリーシャちゃん大好きで、フェアリーテイルにプルーが出てきて本当にびっくりしましたよ;; (2016年11月19日 18時) (レス) id: eb8bf995c4 (このIDを非表示/違反報告)
ポップキャンディ(プロフ) - 翡翠さん» そうなんですー!!リーシャちゃん大好きで、思わず使いました…笑全巻!羨ましい…お金が無い私には到底叶わぬ夢です← (2016年11月18日 23時) (レス) id: 28e73a47a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこ x他1人 | 作成日時:2015年11月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。