検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:55,605 hit

37【どうしても重ねちゃう愚かな自分】 ページ6

「てことでしばらく現世に行ってくる。」

ギ「大変やなァ。大丈夫なん?」
私を抱きしめ私の肩に顎をのせてるギンを少し可愛く、少し邪魔くさく思いながら、荷造りしている。

「うん。てか大丈夫じゃなくても藍染サマの御命令ですからねぇ。」

話し方も似てるからかな。
いっつもギンと話すと真子を思い出す。

「〜!!優しくすんな!!ばか!!」

ギ「優しくすな言われてもなァ。これが僕の性格やから。」

「あっそ!」

ギ「…ボクと平子隊長。似てる?」

「え!?に、に、似てないよ!!
顔立ち全然違うし!髪の毛だって色違うし」

何いきなり言ってるのと動揺してしまい失敗したと思ってるとプイッとそっぽをむいてしまった。

ギ「別にええけど。」

「ご、ごめんね。真子と重ねちゃって。」

ギ「それを承知の上で付き合ってるんやろ。気にしちゃアカンで。」

眉を下げ細い目をさらに細めて笑う姿にどこか寂しさを感じた。

「うん。それじゃあもう行くね。」

ギ「あァ。気ィ付けてな。」

38【ゴミには用はない。】→←36【癒えそうな傷はそう簡単に癒えません】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 平子真子 , ブリーチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん(プロフ) - エメリオさん» ありがとうございます☆頑張ります! (2016年10月10日 19時) (レス) id: 9d7a01524c (このIDを非表示/違反報告)
エメリオ - 続編全部見たよ!とってもいい作品なので、こらからも更新応援してるよ!! (2016年10月10日 2時) (レス) id: eb06472d7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱雀 | 作成日時:2016年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。