検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:55,606 hit

35【バイならソウル・ソサエティ】 ページ4

今、何してるかって?
んー。崩玉を奪い取ってる真っ最中。
藍「君はもう用済みだ。
殺せA。」

「ハァ。しょうがない。ちぎり殺せ。『天白音』」

ドッ!!

ル「…兄…様…!」

「あれま。」
ル「兄様…何故…何故私を…!?」
突然白夜が出てきてルキアちゃんを守った。
あの白夜がねぇ。

「って囲まれた…」

隊長各の方々が周囲を取り囲んでいる。

藍「これまた随分と懐かしい顔だな。」

藍染に刃を向けている四鳳院夜一と砕蜂。
ほんとになつかしー。

ギ「すんません藍染隊長。つかまってもた。」

「バカだなァ。って私もっスか。京楽隊長。」

京「大人しくしててね。本当はこんなことしたくないんだけど仕方ないよね。」

首に刀の刃を当てられ、身動きひとつできない。

困った困った。

ってそこまで困ってないんだよね。


藍「時間だ。」

「やっとかよ。おそーい。」

光に包まれ、目立って少し気分が良い。なんてね。

「バイバーイ。旅禍の子。えーっと…黒崎くん。君、面白かったよ。今度は私の相手してね。」

黒「くっ…!!!」


ドン!!!!

36【癒えそうな傷はそう簡単に癒えません】→←34【剣八と旅禍くんの戦い】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 平子真子 , ブリーチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん(プロフ) - エメリオさん» ありがとうございます☆頑張ります! (2016年10月10日 19時) (レス) id: 9d7a01524c (このIDを非表示/違反報告)
エメリオ - 続編全部見たよ!とってもいい作品なので、こらからも更新応援してるよ!! (2016年10月10日 2時) (レス) id: eb06472d7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱雀 | 作成日時:2016年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。