検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:54,857 hit

裏切られてます ページ3

欄「はぁ疲れた……」

その後難なく時間はすぎて言ったが
あの黄色いタコの説教がクドクドと続いた
何で殴ろうとしたんですかッて聞いてきて
正直ウザかった

まぁ聞いてないんだけど

渚「欄さん」
茅野「あっいたいた」
律「いました」

私を呼んだのは、、、
私を殴ったりしてこない人達だった
まぁ三人しかいないけど

欄「何?・・・」

渚「あの僕達欄さんの味方だから」
茅野「そうだよ、プリン仲間だし」

まぁプリンは好きだけど…
それとこれとは違う

欄「何?今更……」

渚「だよね、でも覚えといて味方だから欄さんの」
茅野「うん」
律「はい」

欄「ふーん……」

今更意味わかんない
このまま無視しても良いんだけど、無視したらしたでめんどくさそう


それから数十分、全然帰れない、、、

どうしよう
誰か来てくれないかな

?「あれー欄ちゃんじゃないか?」
マジでか助けが来た

うわっ

?「そんな嫌そうな顔しないでよー」
来たのは、太宰治
まぁ嫌いではないんだけどね

欄「何の用?いや入水してきたでしょ。」
太宰「正解」

渚「えっと誰?」
茅野「?」
律「知り合いですか?」

欄「まぁね」

あぁーも
太宰「それよりもう遅いから帰った方がいいよ」
渚「えっあっホントだ帰らなきゃ」
茅野「やばい、ごめんね欄さん今度メルアド教えてよ」

おう、太宰にしてはいい事を言ったな


欄「・・・」
太宰「それより欄ちゃんうちに入んないかい?」
欄「入りません、兄貴がいるので」
太宰「そうかい、それは残念」

欄「では、」

太宰「じゃーねぇ」

はぁ、明日も行くのか
でも、味方が出来て、嬉しい?のかな

だめだ私が光を見ちゃ

でもこの気持ちはなんだろう

裏切られてます→←いつもの出来事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずみかん(プロフ) - 読みやすくてすごく面白かったです!特に最後の方の復讐のところが好きです! (2019年4月23日 22時) (レス) id: 0f93b089e1 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)空々(プロフ) - 匿名さん» すみません (2017年5月24日 23時) (レス) id: aab0f67378 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - あの、裏切り作品なら裏切りのフラグを立ててください。不愉快です。違反報告させていただきました。 (2017年5月24日 23時) (レス) id: 2c64281709 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)空々(プロフ) - 莉奈さん» ありがとうございます! (2017年5月11日 22時) (レス) id: aab0f67378 (このIDを非表示/違反報告)
莉奈(プロフ) - 初コメ失礼します。終わり方とても好きです! (2017年5月11日 22時) (レス) id: a4a25351b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空々(ココ) | 作成日時:2017年4月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。