検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:135,479 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

作らないって言ったのに新しく作ってしまった…
掛け持ちですが、出来る限り更新はするつもりです


始めたばかりで慣れないこともありますが精一杯頑張ります!



〜アテンション〜
キャラ崩壊あるかもしれません
恐怖症についてある程度は調べていますが、間違いがあるかもしれません
気まぐれ&亀更新


以上の項目がおkな方はお進み下さい
それ以外の人はUターンを宜しくお願いします





____________________

恐怖症とは特定のある一つのものに対して、心理学的および生理学的に異常な拒絶反応を起こす症状で、精神疾患の一つです(Wikipedia参照)

『だい…じょうぶ、だから。』

『…いいじゃん。そばに……居てよ』

『も…ヤダよ。こんなの…』

『っ⁉︎来ないで‼︎…嫌だ‼︎』

『なあ、何で俺は女なんだよ…どうせなら男に生まれたかった…』

『あんたには分かんないよ!』執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック





































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mopi(プロフ) - 菊地原くんかわよ (3月28日 15時) (レス) @page36 id: 0810ee8e87 (このIDを非表示/違反報告)
風間さんα(プロフ) - 迅伊織さん» 菊地原いいですよね。ありがとうございます(´;ω;`)お互い楽しみましょうね♪♪ (2015年12月6日 0時) (レス) id: a308b8f5ca (このIDを非表示/違反報告)
迅伊織(プロフ) - 風間さんαさん» 遅くなってすみません…読んでくださってありがとうございました!面白いと言っていただけて嬉しいです!作品読ませて頂きました。とても面白かったです!お気に入り作者にさせていただきました(*´罒`*)これからも楽しみにしてますので、お互い頑張りましょう! (2015年12月6日 0時) (レス) id: 837bf6097d (このIDを非表示/違反報告)
風間さんα(プロフ) - やだきくっちーったら、かーわーいいっ!!面白かったです、ありがとうございます!!私も書いてるのでよければどうぞっ (2015年12月4日 6時) (レス) id: a308b8f5ca (このIDを非表示/違反報告)
殺喜 - きくっちー!可愛いですね!!ツンデレ!!お忙しいとは思いますが他の作品の更新頑張ってください!きくっちーの回は物凄くキュンキュンしました! (2015年12月4日 2時) (レス) id: 27fcdf1dfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迅伊織 x他1人 | 作成日時:2015年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。