検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,192 hit
初めまして!
Yami↓というものです!

以前は亜果那都という名前で活動しておりましたが、改名致しました
覚えて下さると嬉しいです(´∀`*)

気軽にコメントしてくれると嬉しいです
この漢字なんて読むの?とかでもいいですよ!!

駄作者はぴょんぴょんしますよ!!←
堅苦しいのは嫌いなのでタメでいいですよ!

※注意※
・口調迷子
・出てこないキャラもいます
・キャラ崩壊有り
・亀吉更新です←
・パクリ、中傷コメントはお控えください(駄作者のメンタルは豆腐以下です!)
・話の方向性がよくわかんない(白目)

誤字、脱字があるかも知れませんが
その時はコメント欄で注意していただけると嬉しいです(´∀`*)執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 薬研藤四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yami↓(プロフ) - 零藍さん» ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙いつも見ていただいて、しかもコメントまでしてくれるなんて…!!ありがとうございます。・*・:≡( ε:)更新頑張りますね!! (2016年8月29日 9時) (レス) id: 0ce823ce3f (このIDを非表示/違反報告)
零藍(プロフ) - 大丈夫です!嫌じゃないですよ!作者様の思い通りにしちゃって下さい!(笑) (2016年8月20日 15時) (レス) id: 1d1e828280 (このIDを非表示/違反報告)
零藍(プロフ) - これからどうなっていくのか続きが気になります!更新頑張ってください!(*´∇`*) (2016年8月15日 11時) (レス) id: 1d1e828280 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yami↓ | 作成日時:2016年7月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。