検索窓
今日:9 hit、昨日:30 hit、合計:189,166 hit

番外編リクストーリー2(リクイラスト載せましたよー!) ページ20

「アハハハハ!!……泣いていい?」



なんて言って泣いている坂本を無視し、三人はAの元へ向かう




「お〜いA?そんな未成年が酒を呑んではダメだぞぉ?」




隊士達を召し使い扱いしているAに、桂は優しく声をかけると…



「ぶべらっ!?」



桂の顔面にカラになった酒の瓶がクリティカルヒットしたのだ



「うるせぇ!指図するなコノヤロォ!」



ヒックヒックとしゃっくりを上げ、桂を睨みつけるA。いつものホンワカ優しいAじゃないことに怯え、桂は高杉の後ろに隠れた



「Aじゃない…」(泣)



そんな桂に高杉は溜息をつき、引っ付く桂をを引き剥がした




「そんなことでベソベソ泣くんじゃねぇよ。今はAの言う通りにした方がいい

酒の勢いでいい所までいくかもしれないしなぁ」ククッ





最後の言葉に高杉は怪しく笑うと、銀時に後頭部を勢いよく殴られそのまま倒れた




「危ねえこと言ってんじゃねえよ!!チビはそこで寝てろ!」




倒れた高杉、部屋の隅で泣く桂と坂本、召し使いのごとく扱われている隊士。残っているのは銀時だけだった



__どうしよ…Aの暴走



と、考えた矢先


「おい銀時」



Aからご指名が来たのだった。何を言われるか分からない不安にビクビクしながら、銀時はAの側まで行く




Aの前に立ち「何でしょうか…?」と小さい声で聞くと…



「しゃがめ」


と言われたのでしゃがむ


すると…



わっしゃわっしゃ



なぜが俺の頭をわっしゃわっしゃ撫でまくるA



「あの…Aサン?」



え、何がしたいの!?嬉しいけど!←



さらに…ぎゅぅぅぅ


だ、抱きついて来たぁぁぁ!?えっなんで!?嬉しいけど←



「あ、あの?どうしたのですか…?」



そっぽを向いて、顔が見えないままAに聞くと




「……甘えて何が悪い」//



真っ赤になりながらツンデレ言葉を発したのだ。そんなAにやられて銀時はそのままパタリと倒れた



数分ばかりのデレ期のAちゃん。翌日は二日酔いで寝込み、宴の記憶はなかったそうだ


十六夜さんリク!

『十六夜さん小説夢主とのコラボ!』

http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/6/f/b6f88fd196001809a3a761b4ad578e3d.jpg

小説全部見ましたよー面白かったです!

おまけ

http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/7/a/97ac1a5e78f05bcc5988562d349ce3f1.jpg

次もリクストーリーでそれが終わったら本編戻ります!

番外編リクストーリー3→←番外編リクストーリー2(リクイラスト載せましたよー!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 攘夷戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - シェンザさん» ありがとうございます!他作品も是非見てって下さいね! (2020年4月1日 18時) (レス) id: d8555eea61 (このIDを非表示/違反報告)
シェンザ - 今更ですが…続編おめでとうございます!!また全く顔を出せなかった……本当にごめんなさい(´ー ー`)いつも楽しみにしています!これからもよろしくお願いします!!! (2016年4月7日 21時) (レス) id: 9533d2b5b0 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - しゃちほこさん» うぁぁ( ; ; )ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2016年3月17日 23時) (レス) id: 77b2aff7ea (このIDを非表示/違反報告)
しゃちほこ(プロフ) - 続編頑張ってください!最後まで応援してますよq(^-^q) (2016年3月17日 22時) (レス) id: b345b52f14 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - チワワ侍さん» おぉ!私の母はいちいちリアクションとってますよf^_^;「あっ!」とかいって。私はものすんごい分かりますから!!♪( ´▽`) (2016年3月17日 18時) (レス) id: 77b2aff7ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふくふく | 作成日時:2016年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。