検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:189,149 hit

91.似てる ページ2

「あ…だ、大丈夫だ、です…」( ゚д゚)







いや全然大丈夫そうに見えないんですけど!?目が点になってんですけど!?








俺はますます心配になりその女の隣に座った







女の頬っぺたを見ると、俺と同じ様に赤く腫れていた







銀時「えっと…歯医者苦手なんすか」







そう聞くと、女は思いっきり首を縦に振った









「だって口の中にドリル突っ込むだ…ですよ!さらに気持ち悪い林檎味の得体の知れない物を歯に塗るんだ…ですよ!ここは地獄だ…です」









熱く語る歯医者への内容より、俺は「だ…です」と言う語尾の方が気になる…









銀時「アハハ…そうですね、歯医者は幾つになっても嫌ですよね…それより気になるんですが「だ…です」って言う語尾はなんすか」







するとその女はへラリと笑って答えてくれた









「あ〜実はお…じゃなくて私、親に「人と話す時は敬語で話しなさい!」って言われてて…


でもお…私、昔から男っぽい口調で、それがなかなか直らないんだ…じゃなくてです」









あ〜成る程









「だ…です」の次に「お…私」が出て来たぞ〜(=゚ω゚)/ワオッ!









銀時「あ〜別に俺は敬語じゃなくてもいいっすよ?」









そう言うと女は目を瞬かせ「本当か!!」と早速敬語が抜けて喋り出した









「いや〜そう言ってもらうと本当助かる!敬語って俺苦手だもん!お前とはなんか気が合いそうだ!!歯医者嫌い同士!!」









ケラケラと笑うその女は、俺の背中をバシバシ叩いた









___似てる







『銀時!!』







___"A"に、似てる

92.名前は…→←90.幾つになっても歯医者は嫌だ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 攘夷戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - シェンザさん» ありがとうございます!他作品も是非見てって下さいね! (2020年4月1日 18時) (レス) id: d8555eea61 (このIDを非表示/違反報告)
シェンザ - 今更ですが…続編おめでとうございます!!また全く顔を出せなかった……本当にごめんなさい(´ー ー`)いつも楽しみにしています!これからもよろしくお願いします!!! (2016年4月7日 21時) (レス) id: 9533d2b5b0 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - しゃちほこさん» うぁぁ( ; ; )ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2016年3月17日 23時) (レス) id: 77b2aff7ea (このIDを非表示/違反報告)
しゃちほこ(プロフ) - 続編頑張ってください!最後まで応援してますよq(^-^q) (2016年3月17日 22時) (レス) id: b345b52f14 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - チワワ侍さん» おぉ!私の母はいちいちリアクションとってますよf^_^;「あっ!」とかいって。私はものすんごい分かりますから!!♪( ´▽`) (2016年3月17日 18時) (レス) id: 77b2aff7ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふくふく | 作成日時:2016年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。