検索窓

【銀魂】男装少女がJOY4に女の子だとバレました【坂田銀時】 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:242,935 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

(名前)「男装少女がJOY4に拾われましたの続き編だぞ!」








銀時「高杉てめぇ何(名前)に抱きついてやがるゴラァ!それにこの小説見てくれてる人が『あれ?これ高杉落ち?』って勘違いされるだろうが!」








高杉「あ?しょうがねぇだろ、背の順って作者に言われてんだ」ドヤッ







桂「全くこんな所で喧嘩などするな。それと高杉、(名前)から離れろ」





坂本「いつもと同じじゃき!」





銀時「うっわチビのドヤ顔スゲぇ腹立つ!!つか作者何背の順に設定してんだテメェ!

殴りに行くからそこで待ってろゴラァ!」






異次元の穴をくぐる銀時



そして作者はシバかれた…





お、おはこんばんちは…作者です





なぜこんな喋り方だって?上見たら分かりますよね…(´Д` )





まぁ、え〜マトリョシカさん!表紙絵のモデル許可をしていただき、本当に助かりました!ありがとうございます!





銀時「おい、ちゃんとモデルじゃなくてパクリって言えや」






うっそれは…その…そ、そんな事より前のやつです!


【銀魂】男装少女がJOY4に拾われました【坂田銀時】



コメントと評価よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 攘夷戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふくだるま(プロフ) - 面白いですね、腹がよじれました← (2017年8月15日 15時) (レス) id: b1da45cb37 (このIDを非表示/違反報告)
カノシユウヤ(プロフ) - みみさんの絵うまいですね(*^^*)私はこんなに上手くは書けませんよ(^_^;) (2017年2月25日 0時) (レス) id: 362840c8ee (このIDを非表示/違反報告)
花火 - みみさん、絵うまいですね!!!憧れちゃいます(感激)!! (2017年2月9日 17時) (レス) id: 1d7eb862f1 (このIDを非表示/違反報告)
まなちゃむ(プロフ) - フラン様〜♪惚れなおしそうなくらい可愛い (2017年1月15日 23時) (携帯から) (レス) id: 9dcc09877b (このIDを非表示/違反報告)
しゃめぇまる - あのあの、夢主と文をセットで描いて頂けますでしょうか? (2016年12月5日 1時) (レス) id: 5387144e10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふくふく | 作成日時:2016年1月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。