検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:23,919 hit

二十六話目 ページ27

銀時side


ゾロ「まァ、どの道ワンピースを目指すからには、その航路を辿るしかねェんだ・・・良いだろう」


コビー「いいって、貴方までゾロさん!」


ゾ「別にお前は行かねぇだろ・・・?」



ゾロとコビーが話してるのを聞き流しながら高杉と今後の事を話していた。



銀「面白そうだな。俺らも行くか?グランドライン」



高「まァ、俺もちーと興味がある。行くか」



コ「えっ貴方達まで!さっきの説明聞いてました!?」



するとコビーが急に話に入ってきた。別に良くね。注意してくれてんのは有難いけどよ。



コ「大体貴方達でっかい船とかあるんですよね。グランドラインに入る過程だって危ないんですよっ!」



銀「ねぇよ?小舟」




コ「それでどぉーやって入る気ですか!」




銀「気合い」



コ「バカなんですかっ!?」



バカってちょっと酷くね?船買う金無いし。小舟でも行けるよ、多分。


とか考えたらまたゾロが話題を変えてきた。



ゾ「あ。そういやコビーが二人でグランドライン・・・

とか言ってた気がするが、お前らもルフィの仲間なんじゃねぇのか?」


銀「ん?違ぇよ?俺らは嫌だけど二人で旅してるだけだ。仲間じゃねぇ」



ル「えーっ!?仲間じゃ無かったのかっ!?」



銀「えー!?仲間だと思ってたの!?」



高「五月蝿ぇぞ。お前ら」



いつから仲間だと錯覚していた・・・?



んー、別にさ俺的には仲間になっても良いと思うけどよ。


俺らは生涯未婚野郎(松陽)のせいで来た訳だし。旅が終わったら帰らなきゃいけねぇんだよな。


仲間になったら別れづらい。だから無理ッ!


ル「俺ら一緒に戦ったろ!?もう仲間で良いじゃねぇかよ!
なぁゾロ。お前も仲間増えたら嬉しいだろ!?」



ゾ「俺は別にどっちでもいいがな」



銀「いや無理なんだって。俺らにも事情が有るんだよ」



ル「事情ってなんだよっ!」



銀「だぁーかーら。大人には大人の事情があるの。深掘りしないの」



「どういう事だよっ」ってめっちゃ聞いてくるルフィ。しつけぇな。

このまま話してるとずっと同じ会話続きそうだしなぁ、

あ、いい事思い付いた。




銀「仲間にはならねぇ。が、少しの間だけはお前らと一緒に居てやるよ。

・・・これならどうだ?」



ル「えー・・・。俺絶対仲間にしてやる」



銀「はいはい、頑張れよ」


まぁ無理だと思うけどね。

二十七話目→←二十五話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ONEPIECE , 二次創作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥宮(プロフ) - ライキさん» あばばばば本当にコメああありがとうございます!!マジで心臓はち切れんばかりに褒めちぎられて死ぬかと思いました・・・。かなり亀更新ですが、これからも色んなキャラと絡ませて行くので気長にお待ち下さい!!絶対完結させますので! (2023年3月16日 21時) (レス) id: 6e2eb1af59 (このIDを非表示/違反報告)
ライキ - 初めまして!いつも楽しく拝見させてもらっています!定春とシュシュを重ねて泣いてしまう銀さんに「うぉぉぉん」となり(?)、コメントさせてもらいました! 更新楽しみに待ってます!! (2023年3月16日 21時) (レス) @page50 id: 917478dea8 (このIDを非表示/違反報告)
奥宮(プロフ) - 凛さん» コメ有難う御座います!ま、まさか楽しみにこの小説を待って頂いてる方がいるとは・・・!!テスト期間中でちと小説の更新が遅くなってしまいましたが、何かやる気出てきたので投稿しますね!本っっ当に有難う御座います! (2023年2月7日 22時) (レス) id: 6e2eb1af59 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!続き楽しみにしています! (2023年2月7日 14時) (レス) @page46 id: f842e5f119 (このIDを非表示/違反報告)
奥宮(プロフ) - 依代さん» ご指摘感謝します!完全に間違えてました。すみません、変えてきます。あと、感想も有難うございます! (2022年6月12日 22時) (レス) id: 6e2eb1af59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奥宮 | 作成日時:2022年4月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。