検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:79,048 hit

第7話 ページ9

どしゃあ


3バカたちに殴られた修が倒れる


「よっわ!え?マジ?正義の味方よっわ!」

「マジ想像を絶するわー」


これには少女も拍子抜けである


「こいつら・・・・・よってたかって卑怯な・・・
・・!」

「いやー数はケンカの基本でしょ」

『というか弱い』


服についた汚れをはたいてやれば修に礼を言われた


「メガネくんなんでついて来たの 弱いのに」


遊真は修の心を抉るような言葉を放つ


「・・・・・「弱いのに」は余計だ!・・・・・お
まえらわかってるのか?このあたりはもう警戒
区域・・・・・

ボーダー以外は立ち入り禁止だ・・・・・!近界
民に襲われたらひとたまりもないぞ!」


そう言った修は再び蹴られる


「んなこたカンバン見りゃわかんだよ 日本語読めね
ーとでも思ってんのか?あ?」

『・・・ニホンゴとは?』

「・・・ふむ?」


2人は首を傾げた


「人がいないからいーんだよー ためしに「タスケテ
ー」言ってみ?ほれ「タスケテー」」

「ゴホッゲホッ」

「おトモダチがピンチだぞ助けてやれよ ほら」


3バカが遊真と優菜を見た


「助ける?おれたちが?なんで?」

『オサムが自分から首突っ込んできたんだから

自分でなんとかしなきゃ』


遊真・優菜の言葉に一瞬の沈黙の後に3バカ達は急に吹き出した


ぎゃははは


「・・・・・?なんで・・・・・?」

『うーん?』


2人が頭を捻る中 3バカの中の1人が鉄パイプを持ち出した


「おい コラ白髪ども他人事みてーなこと言ってんじ
ゃねーぞオレはメガネよりてめーらに・・・・・

ムカついてんだよ!!」


鉄パイプが遊真へと振り降ろされていく

と同時に優菜が遊真の前に立ちはだかった



片手で鉄パイプを受け止め相手の足をおもいきり踏みつける


『だからさ・・・・・ユウマに手を出すなって・・
・言っただろ!』


もう片方の足で腕に蹴りを入れる

踏まれた足と蹴られた腕からはミシミシという嫌な音が鳴った


「・・・・・!?いッ・・・ッ痛えええあああ!!
!」

「!?オイどうした!?」

「あっ足が・・・・・!腕が・・・・・!!」


優菜から受け取った鉄パイプを遊真が後ろに放り捨てる


「・・・やっとおれたちの番?それとももしかして
・・・・・」

『「もうおわり?」』



2人の赤い瞳がギラギラと輝いた

第8話→←第6話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

にわとり

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

レイジさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RAIN@元アラジンlove(プロフ) - 千鶴さん» もう少々お待ちください。コメントありがとうございます。 (2016年12月15日 6時) (レス) id: 5aca2d49f2 (このIDを非表示/違反報告)
千鶴(プロフ) - 名前が変わっていませんよ?とっても面白いので、これからも頑張ってください!! (2016年12月15日 0時) (レス) id: 6e2725cbb9 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - RUNO【るの】さん» ありがとうございます!!時間がある時に出来たらやってみたいと思います!! (2016年7月14日 10時) (レス) id: 7d9690a49c (このIDを非表示/違反報告)
RUNO【るの】(プロフ) - 名前変換の仕方は、(名前)ってやれば、変換できますよ!今度試してみてはどうですか?(*´ω`*)小説面白いです!これからも頑張って下さい! (2016年7月14日 10時) (レス) id: 3f2b95a22f (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - S?Sふにゃんさん» ありがとうございます 更新頑張りたいと思います (2016年3月26日 16時) (レス) id: 7d9690a49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RAIN@元アラジンlove | 作成日時:2015年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。