検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:79,053 hit

第38話 ページ40

「・・・・・それってつまり敵を殴ったらボーダー
に見つかるってことか?

じゃあばれずにやるのはムリじゃん」


遊真は口を尖らせ難しそうな表情をする


《いや そうでもない

キトラがイルガーを自爆状態まで追い込んでくれ
た今なら攻撃しなくともイルガーは倒せる》

「あ そっか じゃあ人がいない所に落とせばいいのか

それならユウナを呼ばなくてもイルガーを倒せる



今は一刻を争う事態 優菜を呼んでいる時間など無い


「じゃあやることは決まったな

頼むぞレプリカ」

《了解だ》


遊真の腕から出てきたレプリカはそのままイルガーの元へと飛んで行ってしまった


ギィン ガィン ギン


「((硬い・・・・・!なんなのこのトリオンの密度・
・・・・!))

こいつ・・・・・自爆でもする気・・・・・!?


「お おいあれ・・・・・」

「こっちに落ちてくるぞ!」


イルガーが落ちてくる様子を立ち止まり見る人たち


『止まんな!走れ!!』

「急いでシェルターへ!!早く!!」


少女達の言葉によって立ち止まっていた人は再び走りだしシェルターへと避難を続けた


「 ((木虎・・・・・!空閑・・・・・!!))」


修はただ祈るばかりだった


『がんばれユウマ・・・・・』


優菜は落ちてくるイルガーを見つめ そう呟いた


ドンドン


「止まれ!!!止まりなさい!!((駄目・・・・・!
!止められない・・・・・!!))」


いくら撃っても止まらないイルガーに焦る木虎


「止まって!!!」


止まらないイルガーは確実に街へと近付いていた

街にはまだ避難していない市民たちと修・優菜の姿


「『鎖』印(チェイン)三重(トリプル)」


二手に別れていた遊真・レプリカの印同士が繋がり1つの長い鎖へと変わった


「よし つかまえた

『強』印(ブースト)七重(セプタ)」


印によって遊真の力は強くなりイルガーへと繋がっている鎖を掴む


「・・・・・っせ――――――――のっ」


遊真が鎖を引くことによってイルガーは街から遠ざかる


「!? ((何・・・・・!?引き戻され・・・・・))」


イルガーの背中から吹っ飛ばされる木虎

空中に吹っ飛ばされそのまま地上へと落ちて行った


遊真によって引き戻されたイルガーはそのまま川に着水



ほどなくして大きな音と閃光と共に爆発していった

第39話→←第37話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

にわとり

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

レイジさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RAIN@元アラジンlove(プロフ) - 千鶴さん» もう少々お待ちください。コメントありがとうございます。 (2016年12月15日 6時) (レス) id: 5aca2d49f2 (このIDを非表示/違反報告)
千鶴(プロフ) - 名前が変わっていませんよ?とっても面白いので、これからも頑張ってください!! (2016年12月15日 0時) (レス) id: 6e2725cbb9 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - RUNO【るの】さん» ありがとうございます!!時間がある時に出来たらやってみたいと思います!! (2016年7月14日 10時) (レス) id: 7d9690a49c (このIDを非表示/違反報告)
RUNO【るの】(プロフ) - 名前変換の仕方は、(名前)ってやれば、変換できますよ!今度試してみてはどうですか?(*´ω`*)小説面白いです!これからも頑張って下さい! (2016年7月14日 10時) (レス) id: 3f2b95a22f (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - S?Sふにゃんさん» ありがとうございます 更新頑張りたいと思います (2016年3月26日 16時) (レス) id: 7d9690a49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RAIN@元アラジンlove | 作成日時:2015年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。