検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:30,512 hit

No.18 ページ18

「わっ、英智くん?!」



いきなり耳元で囁かれめちゃくちゃびっくりした





英智「ふふっ、Aちゃんは相変わらず可愛いね」

「かかっ、可愛いくないですっ... /// 」

司「何食わぬ顔でお姉さまを口説いておられる...!?」

英智「口説いてはいないけど?困ったな、そう見えるならAちゃんをからかうのは少し控えておこうかな」

泉「おいくまくん!このどこがゆうくんに似てんのさ?!」

凛月「えっ、嘘って言ったじゃん」

泉「あれそうだっけ?」

凛月「そうだよ」

泉「くっ...チョ〜うざぁい... 」

英智「???」

凛月「あー気にしなくていいよ。それより久しぶりだね、エッちゃん」

英智「凛月くん!会えてよかったよ」

凛月「俺も。また後でゆっくり話そう」

英智「もちろんだよ」

嵐「やっぱり生で見ると本当に色が白いわねェ。ちゃんと栄養あるもの食べてるのかお姉ちゃん心配だわァ」

英智「心配してくれてありがとう。でもこう見えてしっかり栄養満点のものを食べているよ。野菜ジュースとかね」

「あ、私も最近飲んでる!野菜ジュース美味しいよね」

嵐「うんうん!美味しいわよねェ」






みんなでそんな話をしていると、鐘が鳴った


...ダンスパーティー開会の合図だ。




司「あっ、私たちこれから警備に回ることになっていましたよね?!」

嵐「あらやだ!すぐ行かなくちゃ!」

凛月「うげめんどくさい」

泉「ちょっとあんた達!俺とゆうくんの分までパーティー楽しんできてねぇ」

「あ、うんわかった。警備頑張ってね」





残された私と英智くんでパーティー会場に向かう




会場に入るなり、英智くんに手を取られ、引き寄せられる



「わっ...!?英智くんどうしたの!?」









英智「一緒に踊りませんか?...僕のお姫様」

No.19→←No.17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩葉 | 作成日時:2018年12月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。