検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:91,113 hit

7話 ページ7

『まずはカカシ先生からねー』

サ「そうね‥見た目ちょっとあやしいし」


カ「‥オレか?オレははたけカカシって名前だ、好き嫌いをお前らに教える気はない!将来の夢‥‥って言われてもなぁ‥‥‥趣味は色々だ」


サ「ねぇ‥‥結局分かったの名前だけじゃない?‥‥‥」

カ「次はお前らだ右からなー」


ナ「オレさ!オレさ!うずまきナルト好きなものはカップラーメン一番は一楽のラーメン!嫌いなものはお湯を入れてからの3分間!将来の夢は火影を超す!!んでもって里の奴ら全員にオレの存在を認めさせてやるんだ趣味は‥‥イタズラかな」


サ「名はうちはサスケ嫌いなものは沢山ある好きなものは別にないそれから‥‥夢なんて言葉で終わらす気はないが野望はある!一族の復興とある男を殺すことだ‥‥‥」


サ「私は春野サクラ好きなものってか人は‥‥‥キャーー!嫌いなのはナルトです!」


この時Aとカカシ先生はサクラがサスケを好きなことは分かっただろう



『うちはA好きなものはない嫌いなもの‥‥って言うか、人は死んだ父さん、趣味は‥‥‥強くなること!!』


ナ「それ趣味じゃなくて目標だってばよ!!」


『うるさい!トンカチ』


ナ「(ショボーン、涙)」

カ「よしっ!自己紹介終わり
明日からは任務やるぞ‥‥って言っても明日は演習サバイバルだ」


ナ「なんだってばよそれ‥‥‥」


カ「まぁ、この演習サバイバルは脱落率66%以上の超難関試験だ!‥‥‥明日は忍び道具一式と朝飯は抜いてこい!食ってきたら吐くからな‥‥‥‥」


ナ「そんなに厳しいのかってばよー」


次の日�・

『サスケー演習行くよー』


サ「あぁ‥‥今行く」


カ「やーーー諸君おはよう!」


全「「おっそーーーい」」

ナ「さっさと始めるってばよ」


カ「ここにスズが3つあるこれを昼までに奪い取ることが課題だ!そして取れなかったら昼飯抜き!あの丸太に縛り付けた上に目の前でオレが弁当を食うからな」


全員「(昼飯なしってそう言うことか‥)」


カ「スズは3つだから誰かは丸太行きになるオレを殺すつもりで来い‥‥‥‥じゃあスタート」


スタートの合図でみんないっせいに散った‥‥‥一名を除いては‥‥‥

ナ「いざ尋常に勝負ーー!」


ナルトとカカシ先生のやりとりをばれないように見ていたサスケとA

『サスケ‥‥‥ナルトだけ凄いズレてる』


サ「ったくあのウスラトンカチ」

カカシ先生は本を読んでナルトの相手をしている
ナルトは遊ばれてるだけ‥‥‥

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , サスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリ - 余計なお世話だったらすいません・・・15話のうずまきナルトというところが、"うずまきなる"になってます。 (2018年12月26日 20時) (レス) id: 828f068bec (このIDを非表示/違反報告)
でいぽん(プロフ) - 凛さん» ありがとうございます(*´Д`*) (2013年8月10日 7時) (レス) id: 388b30ba0a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いい小説ですね( ´ ▽ ` )ノ (2013年8月10日 0時) (レス) id: 7ec94ba50c (このIDを非表示/違反報告)
でいぽん(プロフ) - ツバキさん» 頑張ります!!w (2013年7月24日 12時) (レス) id: 388b30ba0a (このIDを非表示/違反報告)
でいぽん(プロフ) - 零崎さん» 零崎さんありがとうございます(●´ω`●)続きもぜひ読んで下さい (2013年7月21日 18時) (レス) id: 388b30ba0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天氷姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/enq/anks/  
作成日時:2013年5月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。