検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:91,111 hit

48話 ページ48

あれから2週間がたった


メンバーともすっかり打ち解け
目の痛みはサソリの作ってくれてる痛み止めで痛みは感じない
でも任務中何が起こるか分からないからAは任務に行ったことはない




だがあの日から変わったたことがひとつだけある

それはイタチが言っていた‥‥‥‥‥‥夢






あの日の夢‥‥‥‥サスケが里を抜けた日の夢‥‥‥


朝起きると目から涙が流れている



この夢を見てうちは泣いてた


この日もまた‥‥‥夢を見た



薬は沢山飲むとと危険だから
痛みが襲ってきたら飲むことにしている
最初なんか半日と持たなかったが
最近は1日以上は持つ



Aが目を覚ましたのは6時頃


『もう起きよう‥‥‥』

また寝ると夢を見そうだから



広場に行くとサソリがいた

『おはようサソリ』


サ「あぁ‥‥‥ところでA!!お前に痛み止めを2日間渡してないが痛くないのか!?」


『そう言われれば‥‥‥‥イタチに聞いてみるね』



みんなが起きてきて食事が始まった


『イタチ‥‥‥うち2日間痛み止め飲んでないけど大丈夫なのかな!?‥‥‥』


イ「どれ‥‥‥‥」

イタチは写輪眼でAの目を見た



イ「A‥‥‥よかったな!!ちゃんと天龍の写輪眼は開眼したようだ」


『じゃあもう痛み止めを飲むことも夢を見ることもないんだね!!』


デ「よかったな!!うん」


飛「ゲハハハオレがジャシン様にお願いしてたからな!!」


小「嘘くさいわ‥‥飛段」


『本当によかった‥‥‥これでうちも明日から任務できるよね!?』


ペ「あぁ」


小「これからはAと任務できるのね!!男共は品がなくて‥‥」


飛「んだと!?」


ペ「じゃあ明日、任務を頼む!!」


こうして暁に来て初めての任務は
尾獣狩り!!

デイダラとサソリと明日風の国へ向かう

49話→←47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , サスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリ - 余計なお世話だったらすいません・・・15話のうずまきナルトというところが、"うずまきなる"になってます。 (2018年12月26日 20時) (レス) id: 828f068bec (このIDを非表示/違反報告)
でいぽん(プロフ) - 凛さん» ありがとうございます(*´Д`*) (2013年8月10日 7時) (レス) id: 388b30ba0a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いい小説ですね( ´ ▽ ` )ノ (2013年8月10日 0時) (レス) id: 7ec94ba50c (このIDを非表示/違反報告)
でいぽん(プロフ) - ツバキさん» 頑張ります!!w (2013年7月24日 12時) (レス) id: 388b30ba0a (このIDを非表示/違反報告)
でいぽん(プロフ) - 零崎さん» 零崎さんありがとうございます(●´ω`●)続きもぜひ読んで下さい (2013年7月21日 18時) (レス) id: 388b30ba0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天氷姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/enq/anks/  
作成日時:2013年5月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。