検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:91,110 hit

40話 ページ40

パ「サスケの動きが止まった!!」

ナ「よし!!」


パ「拙者たち以外にもサスケを追っているやつがおる!だが‥‥人じゃない!!」


ドオーン


凄いチャクラがうちらの向かっている先から感じる

そしてスピードを速めてやっと追いついた

『いたっ!!』


サスケにはまたあの呪印が出ていて動けずにいる


ナルトがサスケに向かってくる我愛羅を蹴り飛ばした


サ「サスケくん!!‥‥カカシ先生アザのことは心配ないって言ってたのに‥‥‥」

ナ「サクラちゃん!!A!!なあなあ!!」

サ「なによ!!」


ナ「こいつ誰だってばよ」

パ「姿は変わっておるが我愛羅というやつじゃ!!」


そのとき!!我愛羅が襲ってきた


我「死ねーうちはサスケ」

ザッ

サクラが縦になりサスケを庇った


『サクラ!!』


我「どうした!?逃げるんじゃなかったのか!!」


ナ「くそー!!」 ドカ


そしてどんどん我愛羅は姿を変えていく


我「オレを倒さないいとあの女は死ぬぞ!!」


ナ「くっ‥‥‥」

ナルトは起爆札付クナイを我愛羅に差した

ドーン


だがそのくらいでは倒せず
ナルトは弾き飛ばされた


弾き飛ばされたナルトをサスケとAでうけとめた

サ「サクラは‥‥お前が意地でも助け出せ!!お前ならやれる!!そして助けたらサクラを担いでAと逃げろ‥‥‥少しなら今の俺でも足止めはできる」


『やだよサスケ!!うちも残る‥‥‥』

サ「オレは一度全てを失った‥‥もうオレの目の前で大切な仲間が死ぬのは見たくない‥‥‥」

『だったらうちも同じだよナルトもサクラもサスケも死ぬとこなんて見たくない!!』



ナ「オレが‥‥‥オレが大切な仲間を守りきってやるってばよ!!」


ナルトから物凄いチャクラを感じた‥‥‥

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , サスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリ - 余計なお世話だったらすいません・・・15話のうずまきナルトというところが、"うずまきなる"になってます。 (2018年12月26日 20時) (レス) id: 828f068bec (このIDを非表示/違反報告)
でいぽん(プロフ) - 凛さん» ありがとうございます(*´Д`*) (2013年8月10日 7時) (レス) id: 388b30ba0a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いい小説ですね( ´ ▽ ` )ノ (2013年8月10日 0時) (レス) id: 7ec94ba50c (このIDを非表示/違反報告)
でいぽん(プロフ) - ツバキさん» 頑張ります!!w (2013年7月24日 12時) (レス) id: 388b30ba0a (このIDを非表示/違反報告)
でいぽん(プロフ) - 零崎さん» 零崎さんありがとうございます(●´ω`●)続きもぜひ読んで下さい (2013年7月21日 18時) (レス) id: 388b30ba0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天氷姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/enq/anks/  
作成日時:2013年5月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。