検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:91,106 hit

4話 ページ4

それから一週間後にサスケは豪火球を会得した‥‥‥




『さすがサスケだね!!一週間で覚えたなんて』


サ「ありがとう‥‥でもまだまだだよ‥‥‥」


『一緒に強くなろう?!』


サ「うん!!」


とは言うもののサスケは不安だった‥‥‥
Aは忍術スキルもあって術を修得するのも早い

イタチ兄は7歳でアカデミーを首席で卒業‥‥8歳には写輪眼が使えるようになった‥‥‥
それに10歳で中忍‥‥‥



イタチ兄にもAにも負けたくなかった‥‥‥‥







そんなある日‥‥‥‥‥‥





『なに‥‥‥‥これ?‥‥』


サスケと居残って手裏剣を投げた後先生に呼ばれて手伝いをする羽目になったからサスケは先に帰った‥‥‥‥

急いで帰ってみるとそこには‥‥‥






うちは一族の人が沢山死んでいた



『何なの‥‥これ‥‥‥ハァッ!み‥‥‥‥みんな!!』




猛ダッシュで家まで行くと‥‥


家の前にイタチ兄とサスケがいた‥‥


『(よかった‥‥‥2人とも無事で‥‥)』

だがホッとしたのもつかの間
何か様子がおかしいと直ぐに気づいた


イ「愚かなる弟よ‥‥このオレを殺したくば恨め!憎め!そしてみにくく生きのびるがいい‥‥‥逃げて‥‥逃げて‥‥生にしがみつくがいい そしていつかオレと同じ眼を持って俺の前に来い!!」


バタン←サスケが倒れた


『イタチ兄‥‥‥‥どういう事?!』


イ「見ての通りだ‥‥‥オレが一族を殺した」


『何で‥‥?』


イ「おまえには‥‥‥まだ言わない」

『意味が分からないよ!!』


イ「‥‥‥‥‥‥‥すまない」


シュタ


イタチへ暗闇へと消えていった

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , サスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリ - 余計なお世話だったらすいません・・・15話のうずまきナルトというところが、"うずまきなる"になってます。 (2018年12月26日 20時) (レス) id: 828f068bec (このIDを非表示/違反報告)
でいぽん(プロフ) - 凛さん» ありがとうございます(*´Д`*) (2013年8月10日 7時) (レス) id: 388b30ba0a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いい小説ですね( ´ ▽ ` )ノ (2013年8月10日 0時) (レス) id: 7ec94ba50c (このIDを非表示/違反報告)
でいぽん(プロフ) - ツバキさん» 頑張ります!!w (2013年7月24日 12時) (レス) id: 388b30ba0a (このIDを非表示/違反報告)
でいぽん(プロフ) - 零崎さん» 零崎さんありがとうございます(●´ω`●)続きもぜひ読んで下さい (2013年7月21日 18時) (レス) id: 388b30ba0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天氷姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/enq/anks/  
作成日時:2013年5月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。