検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:96,987 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



いつかの近未来、


老若男女、ネットが隣にあるのが当たり前の時代。


その時代の寵児達の話。





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ノンリアル設定、気象系5人組の名前を借りた物語。
SFのようなファンタジーのような。
それでも、バリバリの緑担なのは変わらないようです。

1はこちら↓
深海の底。〜ARS・SF系〜


不思議な世界にお付き合いいただける方、
あきらの妄想についてこれる方、
お待ちしております┏○ペコッ執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック















































test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ: , ファンタジー , SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

あきら(プロフ) - もりんさん» あー。気が付いたらレス遅くなっちゃった┏○ペコッ テンちゃんができたらこっちもUPするからね!待ってて〜♪ (2013年7月23日 1時) (レス) id: 5fe21c5c03 (このIDを非表示/違反報告)
もりん(プロフ) - それ、入れないですよね?←(TT)トラップは私は雑魚なので破壊して進むかも♪ってかノゾキなのに逆ぎれしそうかも(笑);←三流(笑)♪でも沢山更新で連れてって頂いてますね~(*´ω`*)♪お休みなさい。お忙しい中、お疲れ様でしたm(__)m楽しいです(*´∀`) (2013年7月22日 1時) (レス) id: f7e6ae4ee2 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - もりんさん» そぉ?wどうせトラップかけるなら・・・普通にドア開けたら外に出ちゃうようなヤツにしようかしらw でも、手を繋いで一緒に入りましょ♪ (2013年7月22日 1時) (レス) id: 5fe21c5c03 (このIDを非表示/違反報告)
もりん(プロフ) - バンバンて(笑)♪そこ、トラップとかで落として下さいませ(*^^*)・・・あきら様ならさらっとトラップ解けちゃいますね♪手繋いで連れてって下さいね(*´ω`*) (2013年7月21日 23時) (レス) id: f7e6ae4ee2 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - もりんさん» _| ̄|○∠))バンバン! バスルームだと鼻血になる可能性がw (2013年7月21日 23時) (レス) id: 5fe21c5c03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきら | 作成日時:2013年7月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。