検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:102,445 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



いつかの近未来、


老若男女、ネットが隣にあるのが当たり前の時代。


その時代の寵児達の話。





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ノンリアル設定、気象系5人組の名前を借りた物語。
SFのようなファンタジーのような。
それでも、バリバリの緑担なのは変わらないようです。

1はこちら↓
深海の底。〜ARS・SF系〜


不思議な世界にお付き合いいただける方、
あきらの妄想についてこれる方、
お待ちしております┏○ペコッ執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
















































test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ: , ファンタジー , SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきら(プロフ) - ゆうさん» はじめまして♪読んでいただけて嬉しいです〜(*ノェノ) グラウンドに私も潜ってみたいんですよねー。今度一緒に覗きにいきましょ!(´艸`) (2013年12月18日 20時) (レス) id: 9e893e7393 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - あきらさん。はじめまして、ゆうといいますm(_ _)m 深海…メッチャ面白かったです!昨日から、一気に読んでめちゃくちゃ面白かった♪私も深海の奥底に潜ってみたい~って思いました。トラップに色があり、絵が描かれているなんて…妄想とまらな~い♪ (2013年12月18日 7時) (レス) id: 82f4a6510b (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - まゆさん» (∩´∀`)∩ワーイ 深海好きさんがいてくれた〜(*ノェノ)ありがとです♪ ぜひ、ネコ耳で妄想しちゃってください(´艸`) (2013年12月17日 21時) (レス) id: 9e893e7393 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - あきらさーん♪深海好きの私としては番外編凄く嬉しかったですよ!猫耳いいですね〜。似合うでしょうね〜(笑) (2013年12月17日 20時) (レス) id: 7bdd519bc6 (このIDを非表示/違反報告)
あきら(プロフ) - しょうとさん» こんばんわ♪ 読んでくれてありがとうなのです(*´ェ`*)ポェ 文才はないんです(´・ω・`)切実に私も欲しい(笑 (2013年8月2日 20時) (レス) id: e1b143eb7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきら | 作成日時:2013年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。