検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:3,341 hit

あ「ねぇ?カノ?」カ「何〜?」あ「カノってさ、キドのこと好きだよね?((ニヤニヤ」カ「えっ////そんな訳ないじゃん♪」あ「欺いても無駄だよ?」カ「/////そ、そうだよ//////(まぁ、前は君だったんだけどね♪)」 ページ2

〜あなたside〜


エ「と、いうことで!やって来ました!」


全「「遊園地〜!」」←一部キャラ崩壊


あ「まず、どこいく〜?」


マ「えっと………じぇっとこーすたー?にいってみたいな♪」


あ「いいよ!行こう!」


キ「お、俺は皆の分のジュースとか買うから、ま、待ってるよ((gkbr」


カ「え〜?もしかしてキド怖いの〜?wwwwwwww」


キ「ソ、ソンナコトハナイゾ」←


シ「そろーりそろーりエ「ご主人!」ビクッな、なんだ?エネ?」


エ「どさくさに紛れて逃げようとしないでください!」


シ「し、してねえyエ「秘蔵フォルd」ごめんなさいぃぃぃぃ!!乗ります!乗ります!だからやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」←←


コ「皆、元気だねぇ(*´∀`)」←


ヒ「個性的すぎるよ;;このメンバー」


モ「ほら!ヒビヤ君も!一緒に行こ!」


ヒ「う、うるさいなぁ!おばさん!今行こうとしてたの!」


モ「おばさんじゃない!」


ヒ「おばさんだよ!このおばさん!」←


モ「おばさんじゃない!ヒ「おばさん!」おばさんじゃない!ヒ「おばさん!」おばさんじゃない!ヒ「おばさん!」あ「まぁまぁ二人とも落ち着いて;;」」←←←


モ、ヒ「「うるさい!!ちょっと黙ってて!!」」←←


あ「(泣)セト〜」


セ「わわっA!どうしたんすか!?」


あ「皆が〜(泣)」


セ「ねぇ?みんな?はやくいこうっす?((黒笑」


全-セ、あ「「はい;;((gkbr」」


?!?!???!???!!!??!??!


ども!向日葵です!

なんていうか……

雑談で終わっちゃいました((キャピ((殴

すいません!

次回は、ジェットコースターに乗るところからです!

でわでわ(´∀`)ノシ

あ「ねぇ?キド?」キ「何だ?」あ「キドってさ〜カノのこと好きだよね?」カ「おい……………おい。」←←→←あ「いや〜やっと続編か〜」セ「メタいっす!!」カ「カレカノ………ギリィ」セ「カノ!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ほぼギャグ , 向日葵   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん - えっとね〜好きなキャラアンケートだよっ!! んーと、作ったんだ!w (2016年5月3日 18時) (レス) id: d82c7e00f9 (このIDを非表示/違反報告)
アザノ - おお!!! アンケかー! へー。………ん?作っ“てた”??なんかの作品アンケート的なやつ?? (2016年2月4日 10時) (レス) id: b5fe1963ed (このIDを非表示/違反報告)
のん - アザノさん» 返信遅れてごめんね!!><;私もログインできない〜〜〜私はアンケートとかも作ってたよ!!アザノちゃん作品完成頑張って!!#´∀`♭ (2016年1月21日 16時) (レス) id: d82c7e00f9 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - アザノさん» ………………………!?そーぢゃん!!!ごめんよ(;ω;) (2015年12月22日 16時) (レス) id: 94c324c1a2 (このIDを非表示/違反報告)
アザノ - はあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???? 終わったああああああああああああああああああああああ!!!?なんという中途半端さ……!! ありえんぬ!! tktk、のんちゃんとここ以外で会えなくね?? (2015年12月2日 16時) (レス) id: 9d112ecb8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花穂 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。