検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:26,772 hit

○:___ ページ12

『Aちゃん〜?どした〜?…え、開いとるやん。』

がちゃんとドアが開き、フローリングで倒れているAちゃんを見つけた。

『!?Aちゃん!?』

慌てて駆け寄ると、どうやら彼女は熱があり、倒れてしまったらしい。床に転がっていた体温計の履歴には、それが本当かのように39.0の文字を告げていた。

『こりゃ、まずいなぁ。…せや、まずショッピ君に…。』

俺はAちゃんを抱えて取り合えず女の子の部屋に勝手に入るのもアレなので、ソファに寝かせた。

「………う、つさ……。」

『あ、起こしてしもた?ごめんな。けど、今は寝とき?』

と言うとまた目を閉じて眠り始めた。

『さて、電話するかぁ。……………………………
、あ、もしもし?ショッピ君?……』

彼には今の状況と此方には来れるのかを聞いた。

「…わかりました。ありがとうございます。飛んで行きます。」

『ん、りょーかい。はいはい。切るで。』

さて。

「…あの…うつさん……。ちょっと起こして、もらっても……。」

『こらこら、駄目や、どした?鬱さんに言うてみ?』

「お…水、下さい…。」

『ほいほい。ちょっと待ってなー。』

というところで…。


「Aさんっ…!!」

『お、彼氏さんの登場やな。』

○:___→←○:熱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , ショッピ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lycoris. | 作成日時:2018年11月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。