検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,188 hit

十五話 ページ17

マコト「勉強机に目星」

シマ「保険で俺も」

ナツメ「ベッドに目星」

創(25)10
ルーク(65)81
椿(75)74

マコト「よっしゃあ!!」

マミ「創は散らばっているクレヨンと、クレヨンケースに入る本数が一致しない。部屋には特に落ちていないことに気付くよ。ベッドには何もないよ。ベッド下には何もないよ、あっちな本もないよ。」

ナツメ「ちぇ」

シマ「一応女の部屋だぞ」

ナツメ「腐女子な本もあり得るだろ」

マミ「続けるぞー」

創「クレヨンの本数が一致しねぇ」

椿「そっちは終わった?」

ルーク「終わりましたよ。ってクレヨン?」

創「嗚呼」

椿「?ベッドとかには何もなかったよー」

ルーク「ホントだ、一本ない」

創「クレヨンがないんだが、そっちにはなかったか?」

椿「クレヨン?時になかったけど…床も色々調べたけど、何もなかったよ?」

創「ふむ、何色がないんだ?」

マミ「赤、ピンク、青、黒がないね」

シマ「あ、そういやあのゴミ袋はどうなったの?」

マミ「下の放置」

シマ「分かった」

椿「どこ行く?」

ルーク「寝室行こうか」

創「寝室リア充爆発」

ルーク「やめい!」

椿「リア充爆発って」

ルーク「はぁ、なんで俺がツッコミを…ってあ!」

椿「ん?」

ルーク「何でもないよ」

椿「あ、その前に納戸にいっとこーかな、うーん」

創「納戸か、見た方がいいな」

ルーク「あっぶね、言葉使い戻りかけてた…」

ナツメ「マミ、この紙に書いてある内容でお願い」

マミ「(ルークに聞き耳)分かった」

椿(80)61

マミ「じゃあ聞こえたってことでいいよ。雑多に物語詰め込まれた物置部屋です。君達が希望するものが見つかるよ。ここでシマは好きなもの二つ、他は一つ見つけることが出来るよ。シマはクリティカル補正。幸運で成功したらいいよ。」

創(70)37
椿(75)58
ルーク(80)19

シマ「何があんの?」

マミ「何でもあるよ」

マコト「盾が欲しい」

ナツメ「精神安定剤」

マミ「いいよー」

シマ「じゃあダイナマイトとか?」

ナツメ「超物騒」

マコト「シマらしいっちゃらしい」

マミ「サービスで五本あげる、少なく見えるけどサービスしてる方やで」

マコト「せやなー!!」

マミ「逆に爆弾くれるGMなんてチラホラいねーぞ」

創「爆弾か、はは、懐かしい」

椿「物騒なもん持ってくるね」

ルーク「懐かしいって創さん。まぁ任せとけって!あ、いや、任せといてよ!」

ナツメ「マミ、さっきのと同じやつ」

椿(80)59

十六話→←十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:クトゥルフ , リプレイ小説 , 雪の日のクリームシチュー   
作品ジャンル:ミステリー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅食いのウサギ | 作成日時:2018年7月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。