検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:167,541 hit

6 ページ6

「猫用シャンプーが無いんだけど、アミノ酸シャンプーだから安心して。」
言いながら私を泡だらけにして楽しそうに洗う。

く……くすぐったい………
でも気持ち良い……特にお腹を撫でられるととても気持ち良くて、うっとりしてしまう……

意識が遠退いていきそうになっていると、またシャワーの音。
咄嗟に飛び起きて全身を力一杯ブルブル振るわせた。
「ぶわっ!ミミ、こらっ!」

あ……ごめん、黒木君……
わざとじゃないんだよ……

思いっきり飛ばしたから、黒木君の髪も顔もTシャツも、泡がいっぱい付いていた。
仕返しではないんだけど、笑ってしまう。

「ミミ……」
呟くように呼ばれた黒木君の顔を見上げると、さっきよりも邪悪な笑みを浮かべている。

こ……こわい……
首根っこを押さえられ、まさしくシャワー地獄。
でもここは耐えなければ……
逃げていても仕方無いし、こんな貧相な姿のままは嫌だし……何より黒木君を怒らせてはいけない……
固く目を閉じたまま、ひたすら我慢。

「終わったよ。よく頑張ったね。」
シャワーの音がしなくなったと同時に優しい声がかかる。
ふぅ……疲れた………
お風呂に入るだけでこんなに体力使ったのは初めて。
猫って大変!

「さ、ここで待っててね。」
黒木君は私をお湯の入った洗面器に浸からせる。
気持ちいい……
ちょうど湯槽に浸かってるみたい。
湯加減もいい感じ。
黒木君は私を置いて浴室から出て行った。

はぁ……和む……
日頃の疲れがお湯に溶けていくみたい……
人間に戻ったら温泉に行きたいな……

「おまたせ。」
洗面器の縁に顎を乗せ、うとうと夢見心地でいると、サッと抱き上げられた。
そして、ドボンッという音と共に波のような水しぶきを浴びる。

な、なに!? 何が起こったの?
目を大きく見開くと、艶やかな黒木君の顔が目の前にある。

「気持ち良いね、ミミ。」
広い肩幅に綺麗に浮かび上がる鎖骨のライン。
美しい肌に玉になって流れる水しぶきを見た私は、声にならない叫び声を上げる。

ダメダメダメ〜〜〜!!
姿は猫でも中身は猫では無いんだから!

こんなの正気ではいられない!
私は必死に手足を動かしもがく。
「どうしたの?大丈夫だよ、落ち着いて。」
両手で包み込まれ、広い肩に乗せられた。

もう……だめ…………

直に感じる黒木君の素肌と温かさに、私の頭はショートしてしまった……

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

り一 - この薬のんでみたい! (2020年5月22日 14時) (レス) id: a9605826b0 (このIDを非表示/違反報告)
千祥(プロフ) - 葵さん» めっちゃ褒めすぎですよ、葵さん(汗)でも楽しんでいただけたなら嬉しいです。ありがとうございました。 (2019年4月20日 23時) (レス) id: b78f8b2173 (このIDを非表示/違反報告)
- なんと表せば良いのか分からないくらい、読んでいてワクワクしました!凄く想像力が豊かだからこそこんなに素晴らしい作品が書けると思うので、ほんと尊敬します(p^-^)p (2019年4月19日 22時) (レス) id: 5cf405873d (このIDを非表示/違反報告)
千祥(プロフ) - みなみさん» 読んでくださり、ありがとうございました。いくつか掛け持ちをしているのでメドがたってから作りたいと考えています。妄想は絶えずしてますので、ネタはあるんですが(^_^;) また新作を出した時にはよろしくお願いいたします。 (2018年11月25日 0時) (レス) id: b78f8b2173 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - また新しい作品読みたいです!応援してます! (2018年11月24日 21時) (レス) id: 405036adca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千祥 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。