検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:39,478 hit

189決着 ページ44

A、阿伏兎、銀時は身構える。







だが、次の瞬間、さっきまで一言も発しなかった神威が口を開いた。








神威「邪魔だ。すっこんでろよ。お前(夜兎の血)は。
兄妹…喧嘩くら…い…自分の拳でやらせろよ…。
負けるワケにはいかないんだ…
もうお前には…負けられるかよ…。
妹にこれ以上…兄貴が負けられないだろ…。
いい加減勝ちを譲れよ、妹よ。」








兄と妹がおぼつかない足取りをただし、身体中から血を流しつつも、互いに向き合う。



次の瞬間、両者共に相手に向けて拳を放つ。



その場に居る誰もが、意識がなくてもおかしくない程の重傷を負っていたにも関わらず、呼吸をし、眼を開けて、兄妹喧嘩を見守った。









そして…決着がついた。









神楽「もう勝負はついてるアル。殴れなかったにせよ、殴らなかったにせよ、兄貴の拳じゃ私は倒せないヨ。妹の手は振りほどけないヨ。」








A「!」








そのままゆっくり、神威は神楽の膝を枕にして横になった。








神楽「あの時、マミーの隣にはお前もいたネ。お前がっ…どこまで逃げたって、どれだけ…遠く離れたって振り切れやしない。
神威、お前はマミーの……
私達の家族だヨ。」









神楽の溢した涙が神威の目元に落ち、そのまま神威の目尻を伝う。


その姿を見て、Aは涙をこぼす。









A(……良かった……こっちの兄妹は…私達のようにならずに済んで…本当に良かった…。
団長も神楽も死ななくて…良かった…。)

190意外な展開→←188もう負けない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タンポポ(プロフ) - ありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2021年3月3日 8時) (レス) id: 38c3065273 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - めっちゃおもしろかったです!こういう展開めっちゃ好きです! (2021年3月3日 1時) (レス) id: fba69e2527 (このIDを非表示/違反報告)
タンポポ(プロフ) - コメントありがとうございます。頭眩しいは口には出せないことは夢主とハナビにも察しがついていたので、せめて心の中で呟かせました(笑) (2021年2月17日 10時) (レス) id: 38c3065273 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 面白かったです!あの、頭眩しいのとこめっちゃ好きです! (2021年2月16日 17時) (レス) id: 283f5f246a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンポポ | 作成日時:2021年2月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。