検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:23,113 hit
はじめまして!&こんにちは!

里愛です( ^ω^ )

この小説は、今をときめく虹色ローラースケート7人組のピンクさんメインを取り扱います。

夢に不快感を抱く方、人物崩れ(出来るだけ気をつけますが)が嫌な方、夢と現実の区別がつかない方は電源ボタンを長押しでお願いします。

感想、評価は更新の源です!やってくれたら嬉しいです!

↓プレイリスト
http://uranai.nosv.org/u.php/list/play02you/?guid=ON


ブログ
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=swear0313&guid=ON

―――――――――――――――
お久しぶりです!

ついに小説更新しました\(^O^)/

あんまり上手く書けてないですが…よかったら見てやってください!←

(追記:20121216)執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里愛 - 裕奈さん» 遅くなってすみません!私はここの運営をしているわけではないので申し訳ありませんが、お力にはなれません。占いツクールさんに直接伺った方が解決すると思います。それと、約1年更新してないので、23話までしかないです。本当にすみません(´・ω・`) (2013年12月11日 17時) (レス) id: b064503062 (このIDを非表示/違反報告)
裕奈 - 私のわがまま何ですけど お気に入り登録は出来るんですが、ログインができません。 でも続きが見たいので ログインしなくても見れる用に出来ませんか? 私はこの話が大好きです (2013年12月8日 23時) (レス) id: cceddc9e75 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 楽しみにしてたから(^O^) 全然大丈夫だよ! 勉強も小説も頑張ってね(*^^*) 応援してるよ (2013年1月5日 20時) (レス) id: c4b2758dd2 (このIDを非表示/違反報告)
里愛(プロフ) - マイマイさん» 見に来てくれてありがとう!レス遅くなってごめんね(´`)了解しました* (2013年1月2日 2時) (携帯から) (レス) id: eabb37476f (このIDを非表示/違反報告)
マイマイ(プロフ) - やっぱり面白い(^O^)。更新楽しみにしてるよ♪。これからどうなっちゃうの!?(@_@) (2012年12月26日 7時) (レス) id: 26f4fe2019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:里愛 | 作成日時:2012年9月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。