検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,344 hit

ケンジロウ「蛇はアヤノ達を呼んで仮の世界へ行かせた。あいつから姉を守るために・・・って俺ここでしか出番ねえの?!」 ページ20

キド視点


俺「・・・ようやくついたな」


しかし、暗いな

何もないから迷いそうだ


カノ「・・・ここ何処なの?」


バカノは【忘れてる】んだったな


カイ「ここは原点っすよ」

カノ「原点?」


カノは首を傾げる


マリー「ここに来るの嫌・・・」

セト「しょうがないっすよ、もう【終わる】んすから」

カイ「もう俺疲れた・・・冬眠したいレベルまで達してる」

ヒビヤ「眠い・・・」

俺「もう少しだから起きてろよ」

ヒビヤ「解ってるよ」


カノ「え何・・・どういう事?何が終わるの?」


俺たちの会話についていけないカノが慌て始めた

全員「・・・何このセリフ/は/なんじゃこれは」カノ姉「こんな感じの小説ならいいなって思って・・・」カイ「俺の表示が蛇になってt(アザミ「お主はもともと蛇じゃろう」そうだけどさ・・・」カノ姉「ちなみに続編行くよ!」全員「それを先に言え!!」→←蛇「助けたいとの一点張り・・・。呆れた蛇はケンジロウに頼み、仮の世界(カゲロウデイズ)を作った」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , クロハ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:crown | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年3月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。