検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:46,914 hit

第三十四話 いつまでも ページ35

あれからしばらく経った
私は昔のようにみんなと仲良く過ごしている
千鶴ちゃんを除いて

葵「あの…千鶴ちゃん…」

千鶴「なんですか」

葵「何で俺…そんな睨まれてんの…?」

千鶴「睨んでませんけど」

いや…睨んでるよね…確実に

葵「俺さ…何かした?」

千鶴「斎藤さんに近づかないでください」

総司「千鶴ちゃん、祐樹君は一君の副長だから近づかないことは無理だよ」

葵「そうだよ、千鶴ちゃん」

んー、相変わらず嫌われてるなぁ。私

平助「千鶴はさ、何でそんな祐樹のこと嫌ってんの?」

千鶴「なんて言うか…霜月さんが斎藤さんに近づくたび胸騒ぎがするんです…」

平助「胸騒ぎ?どんな?」

千鶴「…斎藤さんが私から…離れていくような…胸騒ぎです…」

一「千鶴…フッ…安心しろ、俺はお前から離れたりなどしない」

葵「よほど千鶴ちゃんのことが好きなんですねー」

一「…何だその顔は」

葵「べっつにー」

左之「お前ら、あんな仲悪かったのに仲良くなったな」

左之が悪戯っぽく笑う

葵、一「そんなことない」

総司「はもった」

葵、一「うるさい」

平助「なんだかんだやっぱ仲いーじゃん」

無邪気に笑う平助が少し憎たらしい

葵、一「はぁ…」

でも…こんな風に過ごしていると昔のようで懐かしい
こんな穏やかな日々がいつまでも続けばいいのにな

第三十五話 え…?→←第三十三話 嬉しさ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 切ない , 斎藤さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HALU(プロフ) - 設定とかちょっと分かり辛いかな…っていうのが個人の意見です。あと、やっぱり名前変更ができると嬉しいです。 (2015年10月18日 14時) (レス) id: 924ba258b5 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - すみません。名前変更して欲しいですが…だめですよね? (2015年8月9日 7時) (レス) id: eede5b9ca7 (このIDを非表示/違反報告)
アヅサ(プロフ) - 凄く面白いです!凄く続きが気になります(*≧∀≦)更新頑張ってください( ^∀^) (2015年2月21日 10時) (レス) id: f80946d40a (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんにちわ。一気に読ませて頂きました^_^続きが、凄く気になります。 (2015年2月15日 18時) (レス) id: 976711f924 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤千尋(プロフ) - 続き待ってます(・ω・)ノ (2014年8月1日 6時) (レス) id: 366b3b7ed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千里 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai//okita  
作成日時:2013年4月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。