検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:88,086 hit

#質問コーナー ページ5

【第1回】Firefly 質問コーナー!


『はい!夏星と!』

夏「夏月です。」

『質問コーナー!』

『「いぇぇぇぇぇぇい!」』

『てことで質問コーナーやっていきます!』

夏「うん。」

『なんとねリプが5万!みんなありがとう!』

夏「なにげに僕達の事知ってもらうの初めてじゃない?」

『そうだね。付き合ってるってことしかみんな知らないよね。』

『じゃあやっていこう!』


質問「いつから付き合ってるんですか?」

夏「高校生。」

『だから…6年?7年?くらい付き合ってるよね。』

夏「そうだね。」


質問「お互いの呼び方は?」

夏「なーちゃん。プライベートは名前。」

『夏か夏月。』

夏「夏月が本名だからね。」

『そうだね。』


質問「身長、体重教えてください!」

『169!』

夏「165...。」

『体重は....わかんない。』

夏「僕も。」


質問「カップルって発表したのはいつですか?」

『最初からだよ。』

夏「初投稿の概要欄にカップルって書いてるよ。」


質問「実際、好きなタイプは?」

夏「なーちゃん。」

『自分より身長高い人。』

夏「なーちゃん?ひどくない?」

『だって正直に言わないと。』

『でも、ちゃんと好きだから。』


質問「他の歌い手さん達と面識は?」

『ないですね。』

夏「会ってみたいです。サインほしい。」


質問「他の歌い手さんとコラボの予定は?」

『今のところはないかな。』

夏「もっとすごくなったらコラボしてもらいたいですね。」

『今の自分たちじゃまだ実力不足かな。』


質問「名前の由来は?」

『夏は本名で』

夏「なーちゃんは星が好きだから夏星なんだよね。」

『うん!Fireflyの由来は二人とも夏が好きだからです!』

夏「実際は二人とも冬、春産まれなんだけどね。」

『私がホワイトデーで』

夏「僕がバレンタインデー。」


質問「LIVEする予定は?」

夏「できないよね。」

『うん。実力不足すぎる。』


質問「アルバムだす予定は?」

『だせるなら出してみたい。』

夏「まぁ、無理だけど。」


〜何個か質問答えて〜


『て、ことで以上質問コーナーでした!』

夏「どーでしたか?僕たちのことたくさん知ってもらえたかな?」

『またね!』

夏「じゃあね!」


<コメント欄>


可愛すぎる。


夏月君なーちゃんより背低いの可愛いんだけど。


夏月君本名!?


全然実力不足なんかじゃないよ!


コラボ期待!


なー君なーちゃんのこと大好きで可愛い


推しと誕生日一緒!

#新曲→←#初投稿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , カップル , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Momo - HIBIKIさん» お気になさらないでください。私がシチュエーション彼氏を知らなかっただけなので…。わざわざご返答ありがとうございました。これからも素敵なお話楽しみにしてます! (2019年6月6日 15時) (レス) id: 9c3261b264 (このIDを非表示/違反報告)
HIBIKI(プロフ) - Momoさん» いえいえ!分かりにくかったですよね…。 (2019年6月6日 8時) (レス) id: e3e3a077d5 (このIDを非表示/違反報告)
Momo - HIBIKIさん» そうなんですね!すみません、 知識不足で (2019年6月6日 6時) (レス) id: 9c3261b264 (このIDを非表示/違反報告)
HIBIKI(プロフ) - Momoさん» わざとです。夏月君はうらたさんがやってるシチュエーション彼氏の男の子の名前です。調べてもらったら分かりますよ!分かりにくかったならごめんなさいm(__)m (2019年6月6日 4時) (レス) id: e3e3a077d5 (このIDを非表示/違反報告)
Momo - あの#たぬきで夏月君がつぶやいているのに夏月君に会ってきたって書いてありますよ。間違いではなくわざとだったら申し訳ありません。 (2019年6月5日 21時) (レス) id: 9c3261b264 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HIBIKI | 作成日時:2019年5月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。